いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




WELCOME
Gvレポ止めました、だらだら更新続ける予定 (2011/3/26 加筆/修正)
ひま親所属のままです!

追記は、メモ・コピーライト
続きあるよ|ω・)ノ
ドロップ2倍最後でついに働いた
ちょっとお早いお年玉

ヘヘ・・・きたぜぬるりと・・・

今年はファラオといい、ボスcに恵まれてる
というか何故ソロで出ない・・?PTやペアで行くよりよっぽど倒してるのに!
勝ったぞーーーーーー
WWWWWGGGGGVVVVVV

12/18 ワールド対抗 決勝戦
Lydia VS Thor 勝利!!

みんな本当にお疲れ様!!
指揮・戦闘員の人もだけど、後方支援の方には頭が上がりません。
ベース支援、砦前で支援・コート・カイト魂。本当に助かりました!

1戦闘目が始まる前から連日に及ぶIRCでの会議や作戦、経費の分配やPT表作成
砦毎の防衛地点・留意点。指揮運営の方々も本当にお疲れ様でした。

後方支援・バックアップのお陰で後ろを気にせず前に突っ込む事ができ、
心強い味方がいるというのは前にいる人の戦力を2倍にも3倍にもできることが解りました。

改めて。戦ってくれた皆様、お疲れ様でした!
はじめての
MVPカード
この3日前に影肩もでたし運が・・!
ニーズ3桁は軽く倒してやっと1個目だけどね(⊃ω⊂)

ふぁらお

VAD何もでない
羽もカードも出ない、美味くない。クリーミーフィアーcでも出ればネタ的に美味しいのに

そして大学、周りが若い
先輩が若い、なんか気まずい。明らかに気を使われてるヤバイ

よし、年取ってるの秘密にしようと思った矢先
「18じゃ無いっすよね^^;」って言われた、はえーよ
「周りとオーラ違いますし」とか言われた、加齢臭ってことか、こんちくしょーー





