いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




ぷよぷよ
ぷよぷよ面白い
wiiのぷよぷよ7安かったから買った(3ヶ月ほど前)
最近また始めたけど、やばいはまったわ。つかCPU強すぎ

ぷよ通の頃に手出して、フィーバー?変身?何それ絶対面白くないだろ。とか思ってたけど
理解すると面白い、大変身したアミティ可愛い

しかし安定して出せるのは7連鎖まで・・とこぷよでも10が限界。壁は厚い
とりあえず階段は対戦には向いてない、というか使いこなすほど上手くないことに気付いたので
挟み込み練習中、強化CPU全部倒せるようになるまでは頑張ろう。アミティ可愛い
余裕だった
大学合格したんで今日のGvから復帰
暇な時間はボス三昧といこう


続きあるよ|ω・)ノ
6月デート
恒例の岡山でデート

やっぱり特筆すること無し!

続きあるよ|ω・)ノ
5月のデート
特筆すること無し!

ごめんってば・・


続きあるよ|ω・)ノ
ついに ねんがんの 3PCめを てにいれたぞ!
はい、買いました
というか5台目なんだ


初PCが高校生の時に自作したもの→お亡くなり

2台目がどっかで買ったノートPC→お亡くなり

3台目が3年前くらいに自作したPC→現在のメイン

4台目が2年前くらいに買ったノートPC→現在のサブ

5台目が今回買った、リフレッシュPCなるもの
企業が使ってたPCをクリーンインストールして売ってるらしい、お値段1万7000円。スリム型
スペックは忘れた、でも悪くは無い。 
グラボが入ってないのでスリムタイプの補助電源要らないやつを買う、お値段4000円

動かしてみると普通にノートより良い、当然か。2万ちょっとで買えたにしては中々いい
ディスプレイがついてなかったけど使ってないのあったから丁度良かった。


追記はRO

続きあるよ|ω・)ノ




