いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




3/29GvG
こんばんわ
さっき家に帰ってきて1.5倍堪能しようかと思ったら、余裕でメンテ
明日やれよ明日・・

レポは追記より


続きあるよ|ω・)ノ
がんばれ
メンテおわるのおせーよ、バーヤバーヤ

本日の変更点(ピックアップ)
■クエストウィンドウシステムを実装いたしました。
 ※Alt+Uでウィンドウを表示・非表示にすることができます。
 ※2009年3月24日(火)現在、以下のクエストに対応しております。
  ・運命のカラスクエスト
  ・魔王モロク討伐クエスト
  ・王位継承クエスト
 各クエストの進行状況により、ウィンドウ上に情報が追加されます。
 その他、一部のクエストにつきましては順次対応予定です。
 
■全ワールド(Urdrワールドを含む)のモンスターからの獲得経験値(Base/Job)を1.5倍にいたしました
3/24~3/31

続きあるよ|ω・)ノ
3/22GvGわひー
こんばんわ
私が住んでる県が、近々政令市に指定されるそうで・・
うーん・・w

レポは追記より


続きあるよ|ω・)ノ
Job50達成
ついに拳聖がジョブ50なったんで、悪魔取得へ
こんだけ早く50なったのも偏に相方のおかげ
PDで壁して貰ったりPDで非公平して貰ったりPDで養殖してもらったり・・
ソロ殆どしてません、さーせん^q^


続きあるよ|ω・)ノ
3/15GvGわふー
最近蹴り拳聖育ててます、フェオリチャギつえぇ
今ジョブ49で50になったら晒すつもり、あと1・・

レポは追記より


続きあるよ|ω・)ノ
どこへ行こう
挨拶でもっしょい!ってたまに使ってます、何って聞かれた気がするので
もしもし+そぉい!→もっしょい!!  OK?
わっしょい的な意味もあんぜ。

何気なく使っててふと、検索したら何かでるかな?とか思って試したら
もっしょいさんのプロフィールとか出てきて吹いた、関係無い人です^x^

追記は全然関係無いこと

続きあるよ|ω・)ノ
日本三名園の一つ
こんばんわ、3/7岡山後楽園にデート行ってました
当日に記事書くつもりが・・(´-`)


続きあるよ|ω・)ノ
3/8GvGうへぇ
EXILEの曲お勧めだよ、って言われてもらったのはいいけど
拡張子がwmaががが、重いって(´-`)

レポは追記より


続きあるよ|ω・)ノ
3/1GvGうーん
最近暖かくなって過ごしやすい日々
毎日こんなだといいのに、でも四季は偉大。

レポは追記より


続きあるよ|ω・)ノ




