いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




5/31GvG
腰が痛い、腰
湿布張るといいのかなぁ、ってか本当に湿布は効果あるんだろうか
普通の湿布と温湿布の違いさえ解らない
寝て起きたら直ってることを期待しよう。


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
インフルに喧嘩売りに行った
という訳で、今月のデートは
大阪行ってきました

続きあるよ|ω・)ノ
5/24GvG
最近、狭間狩り行ってます
日々上手になっていく相方を見ながら
成長したなぁ・・・と感じる今日のこの頃

いまのこところ出たレアはぼろマントのみ・・・・^q^?


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
5/17GvG
先日、電話がかかってきました
丁度仕事中だったので、出れなかったんですけど履歴見て(゚ロ゚)
「+651~~(以下数字)」みたいなので、
どっから掛かってきたんだよwな感じに
留守録入ってたんで、恐る恐る聞いてみたら。明らかに英語
異国からの間違い電話は初でした(´ω`)


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
あなたの為に
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5/10GvG
仕事から帰って、Gvの準備して
よし準備終わった、とか思って気付いた。
神器クエ終わってた^q^ くぅ・・


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
5/3GvG
よっしゃあああ、来たよGW!
当然全部出勤!!!
ふぅ

レポは追記より


続きあるよ|ω・)ノ




