いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




6/28GvG
1.5倍のお陰でチェイサーの完成がすごく早まる
もうちょいで終わりそうで嬉しい
次は教授作成だな!


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
6月のデート
今月のデートは新神戸行ってきました
ちょっとだけ奮発して神戸牛食ってきた
中々の美味さ(´ー`)

続きあるよ|ω・)ノ
6/21GvG
もう駄目クーラー無いと死んじゃう
6/19に限界を感じてクーラー今年初めて始動
設定温度20度くらいにしてしまい
寒くなりすぎて一足先に冬の寒さを感じた
なんたるちあ!


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
6/14GvG
この前、鼻血出ました
というか、結構出してます。鼻弱いんかな・・
んで、いつもどおりティッシュを鼻に詰めたんですけど
血が全く止まらず、しばらくすると喉のちょっと上あたりにドロっとした感覚が・・
口まで逆流してきた(゚ロ゚;)
吐血初体験でした(*ノノ)
・・・・吐血とは違うか


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
今日のメンテはー?
6月9日のパッチ内容について(抜粋)

■倉庫へ格納できるアイテムの種類数を300種類から600種類へ拡張いたしました。

■スペシャルアイテム販売NPCにて「エクストラカラーチケットの箱」
「デフォルトカラーチケットの箱」の販売を開始いたしました。
「エクストラカラーチケットの箱」「デフォルトカラーチケットの箱」のFAQを追加しました。



倉庫拡張キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
これでクエストに使う収集品を泣く泣く売る作業は終わった
しかし、BMミスで
よく使うものが下に行ってしまったときの整理が大変そうだ

エクストラカラーは興味無いっす。

でも結構変えてる人多いね、
私は色変えるだけで500円はやだなー、
ゲーム内の通過払って変えるならやっちゃうかもだけど。
価値観の違いですねヽ(・ω・)ノ

追記は変更点全部

続きあるよ|ω・)ノ
6/7GvG
あつい・・・
暑くなって来たぁああ
そろそろクーラーの時期だなぁ、扇風機だけじゃ耐えれなくなってきた


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
がんばる
ほんと今更だけど6/2のパッチについて

6月2日のパッチ内容について(ピックアップ)

■クエストリスト更新のお知らせ
進行中、またはクリアしたクエストの詳細がわかる「クエストリスト」を更新し、
対応クエストを追加いたしました。

クエストリストはNPC「エイド」に話しかけることで更新できます。

対応したクエストは、前回からの3種類に加えて「転職・転生クエストとクエストスキル」だけのよう
NPC「エイド」に話し掛けることによって、進行中のみ表示だったのが
終わらせたのも表示されるようになった感じ
とは言っても、今つかえるのは魔王・王位継承・カラスくらい
次はSignとかキルハイルあたりの大型クエスト入れて欲しいな!

追記はエイドの場所とか対応クエ
続きあるよ|ω・)ノ




