いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




7/26GvG
セージ育成中
現在97lv 来週には光れるかな!!

いつだったかモロク狭間で狩りをしてたら・・
1.5倍って本当だったんだ
天使が落としたヽ(・ω・)ノ
ネメシスしか落とさない天使シネとか言っててごめん、また落とすといいよ!


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
脱衣・・えろいな
ローグ・チェイサーの肝スキル、ストリップ系について
ちょっとだけ考察?というか、解りきったことを書き連ねるだけのメモ

チェイサー楽しいよチェイサー

続きあるよ|ω・)ノ
7月デート
今月は六甲山牧場に行ってまいりました('-'
bj1-
事前の天気予報では雨振るとか言ってたけど、実際は超晴れで良かった
あっつー、あっつい・・・あつい・・・・良かった?

~頑張って写真とったから画像多め、重いよ?~
続きあるよ|ω・)ノ
7/19GvG
次は教授つくるぞ、うおおお
現在セージ91なんで7月中には発光したいな、
とか言ってたら8月後半になっちゃう予感


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
7/14パッチ情報
7月14日のパッチ内容について
[2009/07/14]

大型アップデート「Episode 8.0 Ash Vacuum【アッシュ・バキューム】」を実装いたしました。


異世界だっけ、全然興味無いから殆ど調べてないや
よさげな装備も無かった気がするし、きっとスルー

オークのメモリアルダンジョンもレベル制限がねぇ・・80↓とかいないし!

残りは追記で

続きあるよ|ω・)ノ
7/12GvG
いつも朝6時半頃に目覚ましセットして
起きたら二度寝してるんです
勿論、本当に起きないといけない時間にもセットしてますが
先日も同じように二度寝してたら、おもっきりベッドから落ちました。
落ちた瞬間、「漫画かよ・・」とか言った気がする
当然の如く三度寝しましたとさ。


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
7/5GvG
寝坊して出てません
日曜忙しすぎて超疲れて
ちょっと横になるつもりが、気付いたら11時\(^o^)/

結果だけ
F1・F2・V4の3砦だったみたい。
出たかったぜ・・
やっと完成
チェイサーがやっと目標レベル(98/70)に到達
うー、長かった


続きあるよ|ω・)ノ
HW発光
やーっと発光だよ(´ω`)
随分前の記事で4月中に発光する!
とか言ってたのが懐かしい。
続きあるよ|ω・)ノ




