いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




10/25GvG
ちょっと前に相方とラグナロクのBGMについて話してた。

んで今、ROのBGMフォルダに入ってるmp3共をプレイヤーに突っ込んで
ランダム再生してみてるんだけど
知らない曲多すぎる、普段BGMoffだから知らないとかそんなレベルじゃないくらいある

気になってみてちょっと調べてみると、フィールドごとに割と細細分けてるみたい
各町のフィールドだけで3種類くらいあるみたい、新MAPに使いまわしてる曲もあるけどね
ミョルニール山脈も3つあるんだよ・・、クエくらいしか行かねーから聞いた事無いよ

しかし、いいBGM多いな・・勿体無い。
個人的にはNo.85・No.89が大好き、どこのBGMかは伏せておこう
BGM普段はoffにしてる人もたまには聞いてみようぜ( 'ヮ')ノ


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
10/18GvG
ある朝の出来事

朝起きて寝ぼけ眼で、歯を磨こうと洗面台に
歯ブラシにつけたのは・・洗顔フォーム
気付かずそのまま歯を磨いてしまう、何これまずっ!
まぁどっちも綺麗にする為の物だし別にいいかー、歯磨き続行シャカシャカ
なんと!普通の歯磨き粉の時より歯が綺麗に!
どうやら洗顔フォームの中に入ってるスクラブがいいらしい。歯がつるつる
洗顔フォームすごい!!!!11!!

1~3だけ本当です(´・ω・`)
とりあえず③で涙目になりながら口ゆすいだのは言うまでも無いだろう
あいつ本当に不味いから気をつけたほうがいい、まじで。朝飯の味が解らんかった(ノ∀`)


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
10/11GvG
よく考えたら鳥が光って冠なったけど
こっちに書いてない気がした、やっぱ書いてない・。・
もはや転生したことなんて特筆する必要無い・・だと・・!?
どう考えても更新する気が無いだけでした


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
10月のデート
今月は淡路島に!
あー・・あっつい。毎度毎度あついって書いてる気がする
なぜかいつも晴天すぎて困る、雨の方がもっと困るけど

続きあるよ|ω・)ノ
10/4GvG
最近、肌が痛んでる気が・・(´-`)
毛穴の汚れ?とかなんとかでちょっと黒いところが目立つように
相方様の助言も頂きつつ、肌のケアをすることに・・!
そしてググってみると割と男でも化粧してる人が多いことに気付く
気付くのが遅かったか!

まずはクレンジングと化粧水から始めようと思う。
きっと来年には肌がつるつるピカピカに・・
それはそれで気持ち悪いな


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
9/27GvG
おそくなったあああ
っていうかレポ書かないと。って記憶の片隅に残ってたんだけど
全く実行に移さずもう木曜日^q^


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ




