いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




11月のデート
もう11月終わりかぁあああ
早い、早すぎる。キンクリ食らったみたいだ

記事書くついでに、TOPのキャラ表とか更新。
勝手に細かく改行されたりでタグぐちゃぐちゃいじって大変だった
集合SS変える元気なんて無かった・・来年の宿題にしよう


続きあるよ|ω・)ノ
11/22GvG
今週は超簡易レポで
来週はちゃんと書く


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
11/15GvG
2倍期間中のある日
スカイプで話ながら相方とモロク狭間ペア狩り
私→HP 相方→拳聖(奇跡発動済)
敵が沸き沸きで、gdgdになりそうだったので一度戻ることに
HPで敵をがーっと前に持って行きセーブポイントへ戻る。
相方の拳聖は生き残ってたので

「1回モロク帰っといてー。」「はーい」
        ↓
「あははw 私なにやってるんだろーw」「ん、どしたの?」
        ↓
「間違えてリログしちゃったーw」(おそらくGvの癖)→「えっ!!」「え?・・・・・・あっ!!」

そんな天然な相方も大好きです。でも頻繁にはやめてね^x^


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
11/8GvG
RWC?で日本優勝したようで
なんと10日メンテ後から経験値2倍とな・・
これはケミがクリエになるフラグ、1週間もあれば80から99までは行けるはず!
転生したらフルコ専用クリエになろう


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
11/1GvG
もう治ってるらしいけど、テレポバグが激しかった。あれは酷い
HPでトール壁→テレポ→^x^
HPでモロク壁→テレポ→^x^;
HPで(ry
おちおち壁もできねーよって愚痴


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ




