いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




12/27GvG
来た、年末年始来た
もう仕事終わって年始まで休みーの人も多いのかな
6日まで休みねーよヽ(`Д´)ノガオー

こたつ入って蜜柑食いながらダラダラ過ごしたいな
6日まで我慢・・


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
12/20GvG
土曜日かな?製薬の手伝いをした時の一コマ
よく考えたら製薬の手伝いしたのこれが初めてだった(・ε・)

ちょっとだけ拡大してるから文字汚い
;x;

やー、なんだろうね
ちかが褒められて俺が嬉しいみたいな・・。
あれだ、子供褒められた親の心境みたいな感じだと思う。

くーさんとくるまんが言ってる事丸っきりあってて吹いたw
この日のGvは一緒のPTだったからきっとやる気満々だったはず!?


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
12/13GvG
IRCログ保存するの忘れて・・た・・
気付かずPC落して涙目
なので記憶がある限りで・・


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
12/6GvG
携帯ゲームのRoVioletクリアした、そしたら貰えた帽子がこれ

Fb

フリストの帽子
【系列】兜【箇所】上段【DEF】2【精錬】可
【スロット】1【装備レベル制限】50【破損】する【重量】60
【装備】全ての職業
【特種効果】
・闇属性モンスターに物理攻撃で与えるダメージ + 10%。
・「フリストの剣」と共に装備時、人間形モンスターに物理攻撃で与えるダメージ + 4%、Hit + 10。


これは・・アラレちゃん・・?
剣の方は取れる気がしない
リアマネ大量に使うor何時間も同じ作業繰り返す じゃないと手に入れられないっぽい
軽く諦め中


レポは追記より


続きあるよ|ω・)ノ
11/29GvG
10月頭から始めた洗顔本気作戦
とりあえず毎日お風呂上りに
クレンジング→洗顔→化粧水の流れを繰り返して早2ヶ月
あと2週間に1回くらいピーリングって奴もしてみる
やべぇ・・肌ツルツル・・きめぇ

朝起きて水で顔洗うときに肌プルプルしてる何これやばいキメェ
頑張って続けよう、うん


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ




