いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/24GvG
最近ノートの方でUSBの抜き差しでSTOPエラーが出るように\(^o^)/
何だ何が原因なんだ埃か錆びか・・

解決策も見つからないんで取り合えず
電源入ってる時には抜き差ししない事で一段落

ブルースクリーンは何回見ても慣れないもんだね・・(´-`)


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
スポンサーサイト
1/17GvG
1.5倍だしレポ書くのちょっと遅らせよー・・
水曜日にでも書けばいいかなー、とか思ってたら既に金曜日だった
だめだこのぶろぐ早くなんとかしないと

そして何かあんま書く気も無いので適当に
そろそろこのブログ無かった事になりそう、約一年よく頑張った


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
1/10GvG
今更だけど

●ラグナロクオンライン 新春キャンペーン2010

1.経験値1.5倍キャンペーン
▼期間
2010年1月12日(火)定期メンテナンス終了後~1月19日(火)10:00
※期間中はモンスターを倒したときに獲得できる経験値(Base/Job)が1.5倍になります。


1.5倍来た、年末に来ると思ってたけど年明けに来た。
この期間中にAXのlv上げ終わらせるんだ・・俺・・


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
1月のデート
12月が時間が合わないってことで久々のデート

今回は京都に、狙うは初詣
京都のどっかの神社に行って初詣するぞー。結果は・・!?


続きあるよ|ω・)ノ
1/3GvG
あけてしまいました、めでたい?

年明けてめでたいってどういう考えから生まれたんだろう
とか新年早々思うんだけど
無事に1年終わってよかったねー、っていう発想なんだろうか。よく解らん

それはそうと、ハンター×ハンターが連載再開!
10週してまた休載でもいいけど
それまでにキメラアント編終わらせてくれよおおおおおお、冨樫仕事しろおおおお


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。