いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




2/21GvG
道

血斧欲しいなーって思って、HWで道粘着
出るまで倒しつづけるぜクックック とか思ってたら2匹目でゲット
しかも別にいらないエルデもついてきた、いらない。


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
2/14GvG
車が欲しい!でもめんどい

生まれて20年以上、自転車+電車・バスで完結してたからやばい

車に関する知識が・・・無い・・
あ、免許はあります。無駄にMT、教習車以外運転したこと無いです。はい

信号の見方さえ怪しい
青が進めで、黄色が注意して進め、赤が気をつけて進め ・・だったかな


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
2月のデート
寒い寒い・・・

でも家を出たのが昼回る直前だったからちょっと外あったかい
「あれ、薄着でよくね?」

春物の上着+マフラーで余裕っしょw と思って出かける
駅内・電車で他の人との着込み量に差がありすぎて超仲間ハズレ感を受けた。
いや、でもあんまり寒くなかったんだからね!


ちゃんと天気と気温は調べて行こう(ノ∀`)
っていうか普通に考えて2月に春物はねーだろ!何考えてたんだろう


続きあるよ|ω・)ノ
2/7GvG
Bs

BSが転生、その経験値の獲得配分は

狩り     2%
クエスト  8%
お座り   90%


どう考えてもゆとりです、本当にありがとうございました。
残りPalとcmpとGyP
パラ以外はお座りになることは間違いない
ダンサーもクルセもまだいないんだが、いつになったら作ることやら(´-`)


レポは追記より


続きあるよ|ω・)ノ
1/31GvG
今週のメンテで状態異常混乱が緑ポで治るようになったらしいですね

すごい今更感漂ってるけど、万能薬持っていかなくて良くなったのは普通にありがたい
あれ重いんだよ・・

ふと思って最近BS育ててます、武器精錬の為だけに・・
job70になるのはいつのことやら


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ




