いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




3/28GvG
国家試験って難しいんだね辟易してきた
試験受けたわけじゃないけどね・・

高校時代にもっと勉強しとけばよかった、って後悔するのは楽なんだけど
例え高校生に戻ったとしてもきっと勉強しない
その時にはその時やりたい事があったのだから

後悔してるこの時間を後悔しないように今頑張ろう、うん

っていうかどう考えてもROやってる場合じゃないんだが、頑張れよ


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
継続は力なり。 AX装備メモ
モチベの低下はマンネリじゃないのか、チェイサー飽きた?
みたいな事言われる。その通りかもしれない・・

思えばチェイサーも長い間やってるなー
SS見直してみると

2007年2月~2009年6月がLK(騎士)期間  
2009年6月~2010年3月がチェイサー期間


あ・・あれ・・・まだ1年経って無いじゃないか
というかもうGv暦3年にもなるのか。早いな

そしてタイトルの継続は力なり。これは私の事言ってるんじゃなくて
相方様の事さしてます、Gv暦4年程?ほぼ無欠席、多分

詳しくは聞いてないけどダンサー→HPやってて
私がGv始める時には既にHPで出ていたので、少なくとも3年連続HP、すごい。どっかの飽き性とは違うぜ
きっとHPやり初めの頃は動きグダグダだったんだろうなー
それが、3年間続けた結果→キビキビ動けてる!・・・かな?怪しいな


追記は自分用メモ
続きあるよ|ω・)ノ
3/21GvG
バブルガム・・・ついに来たドロップ率アップアイテム

今までイベントやら何やらでアイテムドロップUPのアイコンが実装されて
それ以降来る来ると言われつづけてやっと来た

50%アップかと思ったら100%アップだと・・今はクジ限定みたいだけど
いつの日かSPショップに並ぶんだろうなぁ、価格が気になるところ

ETとかで砂あたりが使うんだろうか、ETなんて行くこと無いから解らないけど

最近Gvが面白くなくて困る
そして何故面白くないのかも解らなくて困る
負け戦は嫌いじゃ無いんだけどな


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
3/14GvG
守護石の修理材料もっと軽くならんかな・・
石30個とか何の嫌がらせだよ
STR1葱ディスってんの? 同じくSTR1のHPの方が荷物持てるとか非力すぎて泣ける

材料全部倉庫に突っ込んでもっとWSP持ちたいでござる!


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
3月のデート
時間が・・時間が合わない!

しかし無理やり遊ぶ事に、土曜の仕事終わった後~
なので集合は18時


続きあるよ|ω・)ノ
これで13キャラ
狭間のジョブ美味しいです。ドロップは無いけどねっ

WSがジョブ70になるまで通って
目ぼしいドロップが呪い手1個だけってどういうことなの・・
今日も青石がどんどん減ってゆく。


続きあるよ|ω・)ノ
3/7GvG
さむいいいいいいいい
今年初雪、もう暖かくなって春が来てると思った途端にこれだよ!

まぁ・・雪降っててもそんなに寒く無いだろうって思って外でて3分
歯がガチガチ鳴ってた、家に戻ってコート引っ張り出したのは言うまでも無い


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
2/28GvG
3月2日のパッチ内容について

■「ヒドゥンスロットエンチャント」システムの拡張・調整を行いました。
・「ヒドゥンスロットエンチャントEX」対象アイテムを29種類追加いたしました。

■『VALENTINE WARS ハニーハーツ VS ブラックバレンタイン』イベントのバレンタインアワードを撤去し、ホワイトデー対抗戦を実装いたしました。

■バレンタインアワードで増加しておりましたモンスターのアイテムドロップ率を通常値にいたしました。

■マップ「泉水の国アマツ(amatsu)」にひなだんを設置しました。
 また、「グラストヘイム 古城(glast_01)」、「山岳の都市 フェイヨン(pay_arche)」、
 「港の都市アルベルタ(alberta)」にミニひなだんを設置しました。

■RJC2010において、スキル「魅惑のウィンク」を習得可能にいたしました。

■ローディング画面を変更いたしました。


頭のHSEが大幅に増加。アフロ・たれ猫シリーズがHSEできるようになったのと
V+1のsコルセアとS+1のs海賊頭巾が中々いいかな
STR+3が成功した海賊頭巾にヴァンc挿してS+6か・・・


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ




