いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




6/27GvG
job70になるとやる気がすっかり無くなる
これで3次職延期とかになったらやばい、何もすることが無い

レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
6/20GvG
最高気温31度とかやばい、主にPCがやばい
そしてPCに囲まれてる私もやばい、要するにクーラーの時期

6/22~7/5の獲得経験値1.5倍
それはどうでもいいんだけどその後の7/5(月)からのメンテが29時間とか、半端無い

この期間に3次期待出来そうなキャラのジョブ上げ頑張ろう
ベースはとりあえずどうでもいいや


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
6月デート
恒例の岡山でデート

やっぱり特筆すること無し!

続きあるよ|ω・)ノ
6/13GvG
AXがやっとLVカンスト、HPがちょっと増えただけだけど・・

サクライJに3次職追加、
まだ行ってないけど賑わってるそうで。
モンスターも配置されたから色々検証してみたいな
LV1武器のゴミ化が避けられたとかなんとか、ついでに錐がやば強いことになってるらしい?


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
6/6GvG
サクライJが今日からテストスタート
意気揚揚と18時頃にログインしようとしたら謎の接近ゲー
いつも通りの臨時メンテらしい、出鼻を挫かれた

6キャラ作れるみたいだから、HW・Cs・LK・AX・HPあたり作るかな


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ
5/30GvG
最近変な夢を良く見る、夢故に漠然とした感じだけど

建物(空間)に閉じ込められる夢・誰かは解らないけど人が死ぬ夢(第三者視点)
夢の中で夢を見る夢、夢の中で寝るとかどんだけ睡眠好きなんだと

心理状況をあらわす夢とは言われるけど、いったいどんな心理・・


レポは追記より

続きあるよ|ω・)ノ




