いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




昨日
ひよこに「イカロスの羽でたし^^」とか言われた
ぐぎぎ・・決めた
イカロスの羽かマヤパc出るまでVAD篭り続ける

そこでクリーミーフィアーcを引き当てるクオリティは私にあるのか・・!
こうご期待
里親
なんか前回VADで引き取ったパンダ5頭が飛ぶように売れる
あの帽子どういった層に需要あるの?
残りはれんれんとロン(ryの2頭だけ、売)1匹100k
ヴぃーえーでー
レンジャでVADに10時間
今回はお金より経験値目的なので基本ドロップ無視
アウド2つに動物靴、SPは地デリで頭はペコという舐めプ

はは、集め過ぎて110付近なのに3回も死んだぜこんちくしょう
まじマリシャス気分屋


続きあるよ|ω・)ノ
うろうろ
今週はV砦が取れてたのでVAD篭り
ベースは上がるけど、ジョ・・ブ・・
拳聖と組めるレベルも超えちゃったしどうしよう
そしてレアが殆ど無いので騎士団に戻りたくなる

せめてもうちょっとクリーミーフィアーいればぁ

ある人を助けるために他の人を犠牲にするのは許されるか?

続きあるよ|ω・)ノ
ぷよぷよ
ぷよぷよ面白い
wiiのぷよぷよ7安かったから買った(3ヶ月ほど前)
最近また始めたけど、やばいはまったわ。つかCPU強すぎ

ぷよ通の頃に手出して、フィーバー?変身?何それ絶対面白くないだろ。とか思ってたけど
理解すると面白い、大変身したアミティ可愛い

しかし安定して出せるのは7連鎖まで・・とこぷよでも10が限界。壁は厚い
とりあえず階段は対戦には向いてない、というか使いこなすほど上手くないことに気付いたので
挟み込み練習中、強化CPU全部倒せるようになるまでは頑張ろう。アミティ可愛い
つれーわー
kisid1

お解りいただけただろうか、わずか10分の出来事である。
いやー、もてる男は辛いね。ほんと・・辛いわ
えるえーでー
メカニックでLADに5h篭ってみた
低Lv&ドロップ装備中心の為、AワームだけがAxT4発必要
もうちょいレベル上がれば3確いけるんだけどなー


続きあるよ|ω・)ノ
きちだん2F
4月まで暇っす
暇すぎてレンジャーで騎士団2Fに5時間篭ってみた


続きあるよ|ω・)ノ




