いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




継続は力なり。 AX装備メモ
モチベの低下はマンネリじゃないのか、チェイサー飽きた?
みたいな事言われる。その通りかもしれない・・

思えばチェイサーも長い間やってるなー
SS見直してみると

2007年2月~2009年6月がLK(騎士)期間  
2009年6月~2010年3月がチェイサー期間


あ・・あれ・・・まだ1年経って無いじゃないか
というかもうGv暦3年にもなるのか。早いな

そしてタイトルの継続は力なり。これは私の事言ってるんじゃなくて
相方様の事さしてます、Gv暦4年程?ほぼ無欠席、多分

詳しくは聞いてないけどダンサー→HPやってて
私がGv始める時には既にHPで出ていたので、少なくとも3年連続HP、すごい。どっかの飽き性とは違うぜ
きっとHPやり初めの頃は動きグダグダだったんだろうなー
それが、3年間続けた結果→キビキビ動けてる!・・・かな?怪しいな


追記は自分用メモ
ということで今週のGvは初AX
装備メモとSCと反省点

装備
 頭
ベレ・テーリング・ヘルモ・オーディン・ペコ
 鎧
アンフロ・アンフロ・アンフロ・不死
 盾
人盾
 武器
裏切り・錐グラ
 肩・靴
D
 アクセ
Sign・Sign・四葉・サイト 


SC

1クローク2速度P3MA4盾5コンバ6青ポ7WSP8アンフロ9不死

1サイト2青ポ3ブレスク4EDP5石投げ6Sbr7馬牌8万能9ペコHB

1裏切2ハイド3WSP4SB5グリム6錐7グラ8ヘルモ9闇水
SC足りない・・足りない・・・
あとSCに入れたい物、優先度順
速度スク・アスペスク・サイトアクセ・風コンバor風カタ・蝶・HSP・頭持ち替え・鎧予備
→1-5コンバをアスペ 2-6Sbrを消して風コンバ 凍結以外は全部アスペで打つことになるけど・・
→1-7・8の個数確認用枠消す?
→ペコHBか馬牌どっちかに絞る?
→MAもっと遠くでもいいかもしれん
→3-6~9エンペ用を全部消す?
とりあえずSbr消して他のいれよう


消耗品(倉庫)
WSP250(1000↑) 青ポ50(150↑) HSP20 毒30(40↑) 万能10 蝶20 馬牌5 速度P15(30↑)
闇水5 コンバ30 (青黄赤*5エル2オリ2石30)2 石投要15 
ブレ・速度スク アスペスク? STR・VIT(DEX?)


・初っ端てんぱり過ぎ、EDPをSCに入れて無いとは何事
・毒使いすぎ?平均20個とか言われて20個持っていったら1時間で無くなる。すごい困った
 使うタイミングが問題か、でも1分って短すぎるよ・・
・武器が1本は流石に駄目過ぎた。最低限裏切り2本↑欲しい
 凍結用&威力抑えに風カタ?調子乗って風付与裏切りでSBしたら15k位反射貰って吹いた
 どうも肩等を常識的な数値にしてたのが問題らしい。+9V肩とか存在してるんですね
 アリス持ったり人盾じゃない人も多いらしい
 SB打つ時は面倒でもHP全快にしろ&装備持ち替えさせない為にクロークから撃て
・今ベース97。オーラにすればHP+1000これはでかい、さっさとオーラにしよう
・石投げは非常に便利、Sbrいらない。SCから外そう
・グリム使う位置難しすぎわらた、味方のサイトルアフが敵ってのは本当だった
・盾持て、付与切れるの惜しむな、無理なSB撃つな、そんなんだからBBで死ぬんだよ馬鹿
・SB→反射ダメ痛い→BB→バイバイも何度かあった
・WSPの消耗が激しい、最低でも倉庫に1000本以上確保。青ポの消費は少ない、150あれば十分
・チェイサーの癖が抜けてない。㌧㌦は本当に優秀なスキルだ
この記事に対するコメント

キリキリッ!
動きなんて、わたしはいっつもおんなじだよ。
【2010/03/29 20:35】 URL | ち #- [ 編集]


そうだっけ・・
よくグダグダッ!!ってなるよ
【2010/03/30 00:38】 URL | ゆと #BWgGc7Fk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/100-5675dbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



