いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




3/28GvG
国家試験って難しいんだね辟易してきた
試験受けたわけじゃないけどね・・

高校時代にもっと勉強しとけばよかった、って後悔するのは楽なんだけど
例え高校生に戻ったとしてもきっと勉強しない
その時にはその時やりたい事があったのだから

後悔してるこの時間を後悔しないように今頑張ろう、うん

っていうかどう考えてもROやってる場合じゃないんだが、頑張れよ


レポは追記より

使用キャラはAX 初でした

ギルド編成はAi

数は40弱(2PC含めず
Assistさんと体験同盟中です。多分今週で終わり

開始
20時00分
F5 防:自称姫 攻:NEGI
城主SyMからAigisに移行、移行してる間にNEGIが砦前待機。
バリケ城門設置まで待ってくれるそう、城門設置しなければいいんじゃね?とか考えてないよ

10分
全て配置終わった旨を伝え、NEGI全軍in
守護1で防衛、守護2はさっくり破壊

実はこの時まだSCの配置に迷ってた
前線避けて後ろの方にいたら、某LKが守護付近まで来る
なんか石化してたので火付与してEDP!!って思ったらEDPがSCに入ってないことに気付く
やばい、とか思ってスキル欄からEDPした途端石化解ける&前の方でEMC
そんなこんなで16分守護1破壊、早過ぎた

バリ1前は先にEMC通され、既に制圧され気味。
無理だと判断され全軍バリ2へ先に移動、19分バリ1破壊

ここではガーター使って割と粘った?
しかし崖越えEMCされてしまう場所なので間延びしてしまう、これはしょうがない
崖越えEMCはされなかったものの、バリ前制圧されて越えEMCされる。
4・5人抜けられてバリ3が半壊状態、あわあわしてるところで29分バリ2破壊

32分畳み掛けるようにバリ3割られそのままブレイク
カウンターはせず一度撤退


36分
しかし結局いく先無くF5へ戻る
F5 防:NEGI 攻:自称姫
城門ありバリケも1まで修理終わってた?と思う
入り口に5・6人いるくらいで防衛らしい防衛は無し
守護1にもそこそこ集まってたらしいけど守護守る気が無かった?らしい
39分城門破壊

バリ1での戦闘
こちらのマスター粘着が激しく中々EMCまわせなかったそう
味方多い中に入っちゃえばいけると思うけどな
なんだかんだでギリギリ押せて47分バリ1突破

49分バリ2前制圧に成功してそのまま破壊

バリ3も特に障害無く51分破壊
バリ破壊は個々のユニットじゃなくて数が物言うね、特にHW

エンペ上の因幡で攻めあぐねて時間潰す、押し切って21時04分ブレイク
バリ3割れてから10分以上立ってる\(^o^)/ 割って撤退


11分偵察後無人のF4へ行き確保
 38分ほたてが来る、守護1割られて守護2側で防衛
   47分頃、ほたて転進。そしてN3へ



18分SADAL守るF3へ、詳細不明さん
F3 防:SADAL 攻:自称姫
F4いたので不明、入り口防衛してた?らしい
EMCでバリ1呼ばれたときは既に転進してたもよう。そのまま確保 26分ブレイク
 45分頃からFLHがちょくちょく来だす、F3より1PT割いて守っていたが
   城門破壊された後、50分バリ1前でEMC通されたので撤退



34分無人のN4へ行き確保
 45分NEGI全軍が来る、F4戦闘中だったし早々に放棄


カウンターで旗NEGIのN3へ1PT派遣して取る
46分より派兵、49分ほたて全軍も来る
が、ほぼ割る前だったらしく排除しつつ50分ブレイク
防衛設置してFE砦へ


FE外征
C2 無人
53分より派兵、確保

C3 無人?
55分より派兵、FLHとかぶってEMCされて撤退

V3 防:Xeno+Cia+IWL
58分何処でもいいから行くぞ!ってなってV3へ
 超防衛、無理ゲーすぎた。負け


今週はF4・N3・C2の3砦となりました、お疲れ様でした。
3/28GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/101-93b55fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



