いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




4/4GvG
暑くなったり寒くなったり
気候が安定しません、若干寒さ寄り
早く春になーれ、ってもう4月なのに・・


クルセがパラになった、あとはCmpとGyP
しかしクルパラのスペックが異常、使ってみて解るAGの強さ
R化来ても前衛ならパラっていうのは変わらないのかな
LK好きーの自分としては・・RKに期待!


レポは追記より

使用キャラはAX

ギルド編成はAi

数は40弱(2PC含めず
Assistさんと正式同盟となりました。宜しくお願いします

開始
HP足りないらしい。何かしら足りない、他連合よりは人数いる分まし?

今日は久々にスカイプ無しでやったけど、やっぱこっちの方がいい。
スカイプありの時は煩過ぎて何度ヘッドホン外した事やら・・

20時00分
とりあえず何処か防衛する為にF1取得、最初から決まってたけど
 02分壊してる間に葱が砦前待ち、見つけるの早すぎるだろう

F1 防:自称姫 攻:NEGI
10分もたもた壊して修理、全軍拠点1に集まったところでNEGI進入

守護1での防衛、階段での防衛。敵LKと後衛が連携し辛いところなので割といい感じ?
しかし階段最下を制圧されるとそのメリットも無くなるのでやばい
むしろ階段二つある時点で戦力2分しないといけないわけだから・・

今回葱は守護割るより戦いに来てるだけみたいで、薄い階段の方は割と無視。要するに手加減
22分ということで、こちらの陣壊滅させた後に守護破壊

バリ1防衛、ほぼ完全にバリ前制圧されてる状態からスタート
裏でEMC、ここはバリ前制圧しとかないと脆くないか・・
入り口とバリケが近いって事は、復帰早いが相手の復帰も早いわけでEMC回し放題
まぁさくっと割られて 26分バリ1突破

34分マスター鯖缶とか何とかで2バリ割れ
EMC無くても旗復帰あるのに

39分3バリ割れてそのままブレイク。撤退
2バリは割と守りやすい場所だと思うんだけどなー


48分
V4 防:FLH 攻:Melt+Cafe+Xeno+Cia+IWL+自称姫
うん、V4行くぞー。ってなった時はFLHvsMeltだけだったんだ。うん
久々の100人規模、どっかが割って撤退


55分
F1葱が守ってたのでリベンジ
F1 防:NEGI 攻:自称姫
入り口ロキ防衛、ガディ7・8匹?
割と抜けれる人多めで、すんなり行けた。
21時04分葱が守護1でEMCしたので全軍突入、守護2は先に破壊
07分に守護1も破壊しバリケ1へ

何か気付いたらバリケ無かった、見てなかったけど多分防衛無し

バリケ2は一度だけ排除出来てバリ前制圧するが割る事かなわず制圧され返す
この時点で27分、しかも城門修理されたとかだったんで撤退。


30分
全軍無人(旗葱)のF5へ、バリケ1割ったあたりで葱が防衛に
F5 防:NEGI 攻:自称姫
バリ2での攻防?相手は全軍だったので、先のF1へ1PT送って牽制
10名程度戻したそうで、そっちを囮にして攻略軍はF5へ

なんか敵マスターが赤エモなったらしい、崩して41分ブレイク
この辺りでF1バリケ2まで押し込んでたらしく、ブレイク後は敵継続無し。
全軍F1に行くが適当なところでF1から手を引く


51分
無人のN3へ、旗どこだったかな・・
何も居なかったのでそのまま、56分ブレイク


FE外征
V2 防:5人程度
→と報告あり行く53分
 20人規模に増えてたらしく、N3中だったので撤退

C3 無人?レース?
58分より派兵、ゲット


今週はF5・N3・C3の3砦となりました、お疲れ様でした。
4/4GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/102-76523413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



