いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




4/13GvG
公式イベントでアマツなんちゃら。いつもの事なのでスルー

AXやりはじめてコンバーターが大量に必要になり
プロ←↑でホルン&スタイナーから材料略奪キャンペーン真っ最中

90のローグがいるのでペコHBつけて頑張る、結果

1時間で大体
硬い角(土コンバ材料)450
華麗皮(風コンバ材料)150
合計600個で、コンバ200個分手に入る。経費はハエ300個とBSP2個
あら、結構手に入る・・・これ金銭効率いいんじゃ!

白紙のスクロールが1個3040z コンバ1個8000zとして1個辺りの儲け4960z
4960×200=992,000z+カード期待値/h

金銭目的なら、露天で売らないとお金にならないから微妙
経験値も両立できるスリッパ最強と言わざるを得ない

さすがに1Gvで200個もコンバ使わないので1ヶ月に2時間ほど行けば十分かな


レポは追記より

使用キャラはAX・SL・HP(偵察)
今日から3PC、詳細はいつか

ギルド編成はAi

数は35~40弱(2PC含めず

開始
勿論防衛スタートF1を守る事に
城主違うのでまずは無人砦を04分ブレイク

10分
葱の変わりにカフェが来る珍しい、と思ったら葱も来た
F1 防:自称姫 攻:NEGI(Cafe)
守護1防衛、当然防衛側放置で攻めて同士のやりあい
葱は抜けてくる事たまにあったけどカフェは殆ど見なかった、葱来たらすぐに転進したかな。多分

最初は割といい勝負、上階段を使ってこなかったからかな。
抜けるより排除を優先してきた感じでそこそこ安定
しかし復帰地点側でEMCを決められそこからは石破壊を優先して来る
LKとチャンプが罠ゾーンを抜け、そこを抜けられると裏に配置してる人数が少ない為ぼろぼろに
敵後衛が自陣を抑え、前衛が守護破壊に向かってそこで割と崩れる
30分そんな感じで守護1破壊
奇跡の守護2修理間に合ったがそのままバリケ前へ

しかしF1は城門~バリの間にフラッグから入れないのが痛い

35分バリ1突破  ・・!?
何があった

ここからバリ2裏無双、難ありだったヒール防衛開始?
最初はバリ前防衛からだったが裏に変更、最後の1本になってから勝負
打ち合わせとか全くしてなかったはずだけど何とかなるもんだね、バリケがあればBBされないのでLKも怖くない

21時07分しかし一気につめられてバリ越えEMCを許してしまう
ここでLK数人超えられBBで半壊滅、処理班は遊撃に行ってた為長いこと滞在してたせい?そのまま2バリ突破

3バリ序盤は前防衛からスタート、ガータあんまり意識してなかった気もする
けど意識しすぎるとすごい後ろになるから微妙か・・
前制圧されて裏防衛開始、こっちはそのまま押さえ込まれ
23分バリ3突破、ギリギリ因幡で粘るが30分に撤退


35分
サダル守るF2へ行く
F2 防:SADAL 攻:自称姫
守護1防衛してるところで抜けて崩してEMC
この辺あんま覚えてない、バリケ1には敵いたかもしれない。バリケ2まで行ったらサダルは転進してた
45分ブレイクして防衛構築
 50分頃から葱がちょくちょく来る
 なんか完全無視でバリ2突破された辺りでEMC来たけど無理ゲすぎて55分放棄、何故見捨てたし



47分
無人のF3をブレイクして53分構築


50分
N3攻めてたらしい、防衛が何処かも解らない


FE外征
C2 無人
55分より派兵、確保

B2 10人程度で防衛
→1PT派兵するも獲得ならず


今週はF3・C2の2砦となりました、お疲れ様でした。
4/11GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/105-67ff9193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



