いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




4/18GvG
今週は簡易レポの日、7分で書けた
それがどうした

関係無いけど早く春来て!寒い!


レポは追記より

使用キャラはAX・SL・HP
編成にSL1人
これは2PCでSLやるしかない!って思ったら開始時にはSL3人 SLデビューはまだ遠い

ギルド編成はAi

数は30~35強(2PC 含めず

開始
20時00分
F1防衛するため無人砦をブレイク
ブレイクと同時にCafeが数人入ってくる、城門設置前に入られるが全て排除
Cafe全軍来る、すぐにNEGIも来る、すぐにCafe転進

10分
F1 防:自称姫 攻:NEGI
守護1で防衛
敵クリエの数増えてないはずなのにADSが多く感じる
V鎧とか無いせいで1時間で鎧7・8回壊される、たれ人形さえあればV鎧実装するのに・・
雑魚AXっぷりを発揮しつつ12分城門破壊
21分3バリ突破、ベース待機。瞬殺すぎて吹いた
作戦とか立てない方が上手く行くってどうなの、先週との戦力差はあるものの。

少し時間をおいてF1リベンジ

23分
F1 防:NEGI 攻:自称姫
敵は守護1で防衛、守護2破壊しとく
攻め切れない、けどEMCいいところで決まったりで55分城門破壊

バリ1前でもごもごしてる間に守護石修理され城門復活
21時10分なんとか城門破壊、そのままバリケ1も破壊
けど時間が無いしで撤退。守れない攻めれないなんとかしたい、思うだけなら自由さっ


16分無人のF2をゲット
 24分FLHがF2に来る
 F2 防:自称姫 攻:FLH
 F5から戻って全軍で守る
 戻った時点で守護両方壊されてたのでバリケ1から、1微妙。33分1突破
 バリケ2では殆ど戦闘無し、城門修理して押し上げる
 外でのEMC中々こなかったので守護無事、内部完全排除してから守護1へ。44分FLH転進


22分風が守るF5へ、入り口防衛
攻めにNEGI加わりF2にFLH来た為撤退


46分
急いでPool守るN3
N3 防:Pool 攻:自称姫
気付いたら3バリ裏防衛きつかったけど、越えEMCが決め手となり内部破壊そのまま51分ブレイク
城門設置するがPoolマスターが内部に入ってた為3前でEMCされる、こちらも3前でEMC。
そのまま排除してその後は継続無し


FE外征
C2 レース?
54分より派兵、確保

C5 レース
55分より派兵、確保


今週はF2・N3・C2・C5の4砦となりました、お疲れ様でした。
4/18GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/107-18ed673f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



