いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




4/25GvG
缶コーヒーって高くねっ?
あんなちっさいサイズで1本120円、ぼったくりとしか言いようが無い

しかも色々銘柄が出てるってことは売れてるってことだ、信じられない
あんなの買うくらいなら家でコーヒー作って飲んだほうがいいだろ常識的に考えて
何でみんな缶コーヒーなんて買ってるの?味の違いが解る男・・とか思ってんの?

毎回そう思ってるんだけど、コンビニに行ったら1本は缶コーヒーを買ってしまう
不思議・・・何か缶のが美味く感じる


レポは追記より

使用キャラはAX・SL・HP

ギルド編成はAi

数は35~40弱(2PC 含めず

開始
21時00分
今回はお勉強からスタート
持ってるF2でバリ防衛のやり方レクチャー
えらい時間かける、暇なのでSLで偵察もどき。ノピティギつおい

21分
F1へ全軍移動、ブレイクして修理
攻めが来ないのでF3行こうとするとMelt全軍

40分
F1 防:自称姫 攻:Melt+NEGI
守護1で防衛、すぐに葱追加。そろそろ入り口防衛もやりたいんだけどどうなんだろう
たまにブーンで一斉突入来て数人に抜けられるが、それ以外では安定

抜けてくるLKにEDPSBするだけのお仕事でした
LP戦で小競り合いしてる時はやる事無いのでSLでガディにエスクでつおい

21時00分
練習した防衛を試す為守護割らせてバリケ防衛開始

メルトがバリ破壊、葱が封鎖係。葱はバリケ攻略には関与せず、こちらの遊撃排除のみ
外に行くには貧弱AXなので裏でグリムとかSbrとか、あとSLで遊んでた

バリケ1本まで削られてここから本気出す、詳しいのは秘密
さすがに火力差が大きいのか相手はバリケに近づく事も難しそうだった
安定して防衛、20分に守護両方直して城門構築
このあたりでメルト転進

入れ替わりですぐに葱が来る、平行してN3(旗Aigis)も攻略されてたらしい

城門直した後で来たので守護1防衛から開始
敵の人数が少なかった(らしい)ので久々に安定して防衛
結構やられてた気もするけど気のせい
ここでも同じようにEDPSBするだけのお仕事、エスクつおい

47分葱が何処かでEMC、内部洗ったけどいないのでN3見に行く
フラッグでERに入った途端にバリ3割れた、あぁこっちでEMCしたのか・・・N3放棄


49分
全軍でほたて守るF2へ、時間がが
F2 防:ほたて 攻:自称姫
守護1防衛してたらしい、N3行ってたから出遅れた
平行してL3に1PT送る、このPTに教授詰め込んでてF2に教授1人もいなかったとか。ひどいw

入ったら既に城門壊れてた、バリケ1へ
こっちはバリ前防衛で火力差無双。排除して53分ブレイク

バリ2へ行くもほたては裏防衛で、こっちLP無しだから最悪すぎた
ぐだぐだしてるところで57分撤退、全軍B4へ


FE外征
B4 少数防衛
→との偵察で57分実際行ってみるとサダル防衛、おわた

C2 レース
59分残り時間無さ過ぎ、おわた


今週はF1の1砦となりました、お疲れ様でした。
4/25GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/108-31d0bc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



