いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




5/2GvG
OS入ってたHDDが逝った、しかもメインPC
逝っちゃったのが土曜日の深夜ってのも不味かった、Gvまでに間に合う気がしねぇ・・

結果的には
音出ない・VGAドライバ無い・超遅い・連合HP見れない
Gv前に見てる情報見れない・キーボードがなぜか英字として認識されてる
って言う状況で何とか出席、それでも動くROすごい!

でもまぁこんな状況だってのもあったから、かなりイライラ状態でスタート
Gv中、言うべきことじゃない発言を言っちゃった。
まだまだ私も子供だなぁ・・・


レポは追記より

使用キャラはAX・SL・HP

ギルド編成はHF

数は30弱(2PC 含めず

開始
20時00分
攻めから、防衛見つけられないので結局防衛

09分
無人のF4をブレイクして修理

22分
無人のF5をブレイクして修理


24分
V4 防:ほたて 攻:自称姫+NEGI
ほたて守るV4へ、多分WPロキ防衛
3MAPで集まって突入すると既に葱が崩してた
どっかが割る、継続してV4行くと何故かFLHが防衛。いつのまに
HFで割って防衛しようとするも敵がいないので終わり、撤退


F5にほたてが来る
40分
F5 防:自称姫 攻:ほたて
発見が遅れて城門バリケ1をさくっと壊される
42分よりバリケ2防衛
既に制圧されてたので裏から、徐々に前にだして行って前制圧
51分に城門修理し守護防衛に移行
2で開始、1に移行して21時04分敵転進


16分
無人のF1をブレイクして修理

19分
無人のN5をブレイクして修理


F4にまたほたて
24分
F4 防:自称姫 攻:ほたて
今回は発見じゃなくて展開遅れのせいで城門バリ1即破壊
びっくりするくらい集まれない、うーん
28分バリ1放棄し2で防衛。さっきと一緒
城門修理して41分敵転進


F4でドンパチしてる間に
 F1 27分→サダルが来て放棄
 F5 33分→風が来て放棄
 N5 40分→カフェが来て放棄


FE外征
L2 無人
→獲得

V4 無人
→獲得

B1 ?
→情報無。獲得


今週はF4・B1・V4・L2の4砦となりました、お疲れ様でした。
5/2GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/109-f06f1116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



