いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




5/9GvG
寒い→暑い→寒い
いったいどうした、四季はどうなった!春はどこいったああああ

今ダンサーが98の50%
発光して転生して転職すれば全職制覇、なんとかR化までには間に合いそうだ
っていうかステ・スキル振り直し出来るとか・・・ALL1で育ててたのが馬鹿みたいだ


レポは追記より

使用キャラはAX・SL・HP⇔PF
PF初始動、と言っても入り口でちまちまするだけ。正直意味なかった

ギルド編成はAi

数は30~35(2PC 含めず

開始
20時00分
いつもどおりF1から
サダルが守護1で防衛してたみたいだけど行ったら既にいなかった
ブレイクして修理

いつもどおり葱が来る
07分
F1 防:自称姫 攻:NEGI
久々に入り口防衛試みるも即効で崩壊、守護1でEMC
防衛引いて落ち着いて迎え撃つも、即崩壊。守れるときと守れない時の差は何だろう、敵の構成かな・・
12分バリケ1へ

裏で防衛するもここも即崩壊、硬いって言われてるバリ1だけどここで粘れた覚えが無い・・困った
むしろバリ前のガーターが遊撃に宜しくない、裏向きじゃないよな
17分バリケ2へ

こっちも最初から裏防衛、2のほうが粘れる。
ここらで守護直して石に移りたかったけど、裏防衛じゃ内部の残党片付けるのがむずい
なかなか移れず時間稼ぎにしかならず、そのまま押されてバリ2突破
30分バリケ3へ

バリケ3は前防衛、前を制圧してる時はいいんだけど裏に押されるとどうしようも・・
結局がんがん削られて47分3突破、因幡に移行するもエンペ周り制圧されて終わり


57分
攻守変わって再度F1
F1 防:NEGI 攻:自称姫
相手も入り口防衛、でもロキ無し 本気でする気は無いみたい。ガディも集めてなかったぽ
マスターが抜けてEMC、相手も引いて守護1でEMC
守護はすんなり、そのまま壊す。21時02分バリケ1へ

バリ1は相手裏に展開、やっぱり相手遊撃も動きにくそうだった。06分バリケ2へ

バリケ2は相手のEMCがちょっと離れたところで決まり、前制圧に成功
排除されるも後続のEMCが決まりそのままバリ2も突破。11分バリケ3へ

ダッシュで前制圧に1回成功するも排除され、そのまま攻めきれず。22分撤退
2と3じゃ、相手マスターのバリ前復帰地点の差があるのと、攻め側の復帰の遅さが難点
けど相手も同じ条件で崩してるから個々の生き残りが重要かなぁ・・


27分無人のF2ブレイクして修理


35分F5風が防衛
F5 防:風 攻:自称姫
守護2下通路でEMC、そのままつっこんで守護2破壊。風は転進した模様
そのままバリケ壊して修理43分
→N2をこちらが割った辺りで風が来る
 48分頃、守護割られて城門破壊されるが防衛戻ったのでそれ以上は無し


39分
1PTだけN3に派兵、敵は誰だったの・・解らないけどN2に変更


44分
N2 防:風 攻:自称姫
N2歩いてると追い出される、風が城主。ちょうど割ったところなのか
マスターがバリ2後あたりでEMCバリ3そのまま崩してブレイク修理
50分風が攻めてくる
 こちらも城門破壊されるが防衛戻ったのでバリケは割られること無く終わり



FE外征
C2 無人
52分 確保

B1 防:Pool
→15名程度の防衛、崩して確保せず57分ブレイク
 ラスト1分くらいでサダルがEMCで来るも防いで獲得


今週はF2・F5・N2・B1・C2の5砦となりました、お疲れ様でした。
5/9GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/110-3723908b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



