いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




5/16GvG
ジプシーに転生しちまった・・これで転生制覇ヒャッハー
後は全部90↑にして3次制覇が待ってる、と言ってもCmpとGyP以外は既に90↑
やることが無くなってきたお・・そろそろほかのMMO探すか


レポは追記より

使用キャラはAX・SL・HP⇔PF

ギルド編成はAi

数は35~40強(2PC 含めず
45もいたかな・・

開始
20時00分
やっぱりF1から
今回は無人砦では無くカフェが防衛
F1 防:Cafe 攻:自称姫
入り口ロキありで防衛、図らずもスタダになったのでガディは無し
入り口でもさもさしてる間にAiマスターが抜け守護分かれ目の道でEMC
二手に分かれて両方潰す、03分すぐにバリ1へ

敵の対応遅れたのかな、遊撃は来るけど防衛配置はほとんど無し
こちらのEMCが勝ってバリ1破壊、08分バリ2へ

防衛布陣はあったもののLK陣が暴れに暴れバリ前制圧
バリケに一気攻撃仕掛け破壊11分バリ3へ

多少粘られるも割とすんなり破壊、やっぱ4本ってのが大きい
そして敵のエンペ因幡が中々崩せない、後衛と前衛が連携できてなかった?
vscafe
SSの位置から中々押し込めず、今気付いたけど階段下の方から攻撃してる人もいた?
LKが荒らしてるうちに後衛まとめてエンペに直進、
そこから制圧して敵EMC妨害して25分確保。時間かかってるなー

攻守交替
F1 防:自称姫 攻:Cafe
即カウンター、って訳でもなかった?城門出来るまで待っててくれた気がする
守護1戦、29分Cafe守護1でEMC
バリケ修理あったので味方EMC無し、ぱらぱら帰って守護1守りきる、結構危なかったが
35分葱が追加、次いでCafe転進。いつもどおり


F1 防:自称姫 攻:NEGI
守護1戦そのまま引継ぎ、復帰地点側から攻められ罠ゾーン突破の嵐
今回は石割りに来てた、ガーターがきいてる
しかしそのせいで乱戦、の末45分守護破壊。バリケへ

21時04分バリケ3へ、うーん・・・
バリケ前で迎え撃つが1度崩壊させられ裏に移動
相手が少ない時を見計らって前でEMC、前防衛に戻す。あれは賭けだったはず
でも裏で防衛続けててもジリ貧過ぎて良くないか
ガーター使って後衛が生き残れればそう易々とやられることも無い、ってことで割りと粘る
vsnegi

位置が遠いから相手のEMC頻度が少ないのも大きい
が、時間が時間なので25分全軍撤退。


28分全軍でF2へ
旗サダルで若干名いたけどほぼ放棄状態
別砦で戦ってたらしい、バリ1~3無しですぐブレイク。修理

32分無人のN4へ
行ったらカフェがブレイクしてた、バリ3で防衛してた
壊して割って修理、継続は無し

その代わりにF2にカフェが来てたらしい
10人くらいで守護割られず、敵すぐ転進

42分F2防衛と同時に2PTほどF1無人に派兵
ブレイクして修理

FE外征
C2 無人
51分確保

B4 防:トロイ
55分防衛崩して確保するも
 攻めに葱、ブレイクして時間稼ぐも無理だったらしい。全軍B5へ

B5 防:Herbe sauvage
58分20人ほどいたかな?
 両サイドの罠が鬼畜だったけど3MAPEMC後一斉突入で数の暴力
 ブレイクしてそのまま逃げ切り終了


今週はF1・F2・N4・B5・C2の5砦となりました、お疲れ様でした。
5/16GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/111-d74fc045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



