いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




5/23GvG
夜6時から謎の腹痛
そこから3時間苦闘、薬には頼りたくなかったけど鎮痛剤を飲む
睡眠補助薬も入ってたので多分9時頃に就寝、3時に起きて痛みはひいてた。良かった

ほんと腹痛だけは簡便して欲しい
胃腸(?)が弱いせいか1年に3・4回あるんだけど慣れない


レポは追記より

使用キャラはAX・SL⇔CMP・HP⇔PF

ギルド編成はAi

数は40強(2PC 含めず

IRC無しで参加したくなってきた

開始
20時00分
いつもどおりF1からスタート、どうせ葱が来る。やっぱ来る

F1 防:自称姫 攻:NEGI
守護1どーんって終わって2が残ってるけどすぐバリ1裏
どーんってバリ壊されて30分ブレイク転進
どげんかせんといかん


38分
F5のCafe防衛に行くことに、守護1で防衛してたそうだけど
着いたら既に葱EMCして守護1壊されてた
カフェは転進、バリケ壊してブレイクして終わり。撤退

47分
L2のSadal防衛に行くことに、ER着いたら既にいない。撤退

58分
無人のN1・N2割るだけ割って帰る


21時07分
N3 防:Sadal 攻:自称姫
入り口防衛、ロキ無しガディそこそこ?
抜けて守護2壊して守護1も壊してサダル転進
ブレイクして修理


17分
無人のF4へ、バリ3だけあったもよう。壊して修理

24分
F2に1PT派兵、多分無人。割って修理


30分
ほぼ同時に
  F2→葱マスターin
  F4→FLH全軍
で、F2破棄、全軍F4に戻り。が、F4敵おらず・・・?
なので全軍F2に戻り、葱から防衛

32分
F2 防:自称姫 攻:NEGI
戻った時には既にバリ1前制圧され、全軍バリ2前に移動
バリ前占領されてバリ裏へ移行、の間に超えEMCされバリ3に6・7人いた
放棄してF5へ

39分
無人のF5へ、バリケも何も無し。ブレイクして修理
53分葱数人in なぜか放棄指示
  57分葱ブレイク どういうこと



43分
F4 防:自称姫 攻:NEGI
全軍で守護2防衛、さくっと終わる
バリ2が壊される直前でF4放棄


FE外征
C2 防:Herbe sauvage
52分派兵して制圧

V1 防:名無し ロキ有ER防衛
56分から行くがリセットされ撤退

B5 レース
58分V1から転進、が無理。


今週はN3・C2の2砦となりました、お疲れ様でした。
5/23GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/113-f17c090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



