いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




5/30GvG
最近変な夢を良く見る、夢故に漠然とした感じだけど

建物(空間)に閉じ込められる夢・誰かは解らないけど人が死ぬ夢(第三者視点)
夢の中で夢を見る夢、夢の中で寝るとかどんだけ睡眠好きなんだと

心理状況をあらわす夢とは言われるけど、いったいどんな心理・・


レポは追記より

使用キャラはAX・CMP・HP⇔PF

ギルド編成はAi

数は40弱(2PC 含めず

阿修羅楽しい、けど弱い

開始
20時00分
F1スタートの予定がなんと教授0
準備・調整できるまで適当に
V3やらV4行ったけど戦闘は無し、準備が終わったのでF1へ

20分旗NEGIで無人
ブレイクして城門直ったところでNEGIが砦前待機、いつも通り修理終わるまで待ってる
修理終わって全軍守護1についたところでNEGI突入28分
F1 防:自称姫 攻:NEGI
階段から押されて踊り場で交戦、37分城門破壊
前で抑えるより後ろに引っ張る方が安定しそうな気がする、がそう上手くいかない

バリ1は即破壊、バリ2からが何となく勝負
裏に回っていつも通りの防衛。城門直して内部排除前にEMCしちゃったせい?
バリケフリー状態で破壊される、ついでに城門も壊される。58分バリケ3へ

前で防衛、やっぱBBとADSがきついけどEMC頻度的にバリケ3は守れる
相手のEMC止めれたら一気に優勢になるね、人数差が一番だけど。
21時18分時間が時間なんで撤退


20分
N3に行ってみたらAigis城主のまま。Sadalが進行中で守護1壊されたが
全軍N3守護2で防衛、継続は無し。


29分
半軍で無人のF1を攻略、何も無かったので即ブレイク修理


34分
全軍無人のF2へ、ブレイクして修理

40分ちょろちょろ葱が来る、しばらくして全軍
F2(N3) 防:自称姫 攻:NEGI
守護1で守りつつN3にも葱が来てるとの情報、戦力を二つにわけ同時に防衛

N3守りつつ、城主葱のN5に変更。46分にN3放棄し半軍N5へ派兵
葱がN3落とした後そのままF2も取りに来たのでF2も放棄、全軍でN5へ行きブレイク修理


FE外征
C3 防:FLH
→攻めにOD少数
 FLH・ODともにブレイクにかかってたので参加、結果56分Aigisブレイク
 因幡防衛、FLHは継続。敵EMCから一気にエンペ張り付かれ58分FLHブレイク
 急いでER行くも時間切れで終わり

B5 レース
→1PT派兵、でも結局帰る

今週はF1・N5の2砦となりました、お疲れ様でした。
5/30GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/114-5ed67bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



