いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




6/6GvG
サクライJが今日からテストスタート
意気揚揚と18時頃にログインしようとしたら謎の接近ゲー
いつも通りの臨時メンテらしい、出鼻を挫かれた

6キャラ作れるみたいだから、HW・Cs・LK・AX・HPあたり作るかな


レポは追記より

使用キャラはAX・CMP・HP⇔PF

ギルド編成はAi・◆

数は40(2PC 含めず

6月の3次実装という飴で復帰者がちらほら
ほんとに6月に実装ですかね・・・?誰も今年の6月とは言ってない、クックック

開始
F1防衛よりスタート、珍しく閑古鳥
偵察の末V3のUranusへ

10分
V3 防:Uranus 攻:Cafe+Sadal+風+自称姫+NEGI
攻めに色々いた、1MAPからカフェの妨害が果てし無かった。
3MAPに着いたら攻め同士の戦いに、ぐだぐだやってたら葱追加でER行って
なんかAigisが割るだけ割って撤退


L4どこか防衛、に行こうとしたらF1に葱
52分
F1 防:自称姫 攻:NEGI
守護1で防衛、相手の要職が少ない?ことで攻めきられず守護1で終わり
Dバシつけてるcmpなんなんだろう、プリカ装備かな・・
なんとなくHiLvDバシリウムっていう物が思い浮かんだ
21時22分葱転進、一部継続


33分無人のN3へ
ブレイクして修理

43分無人のF2へ
ブレイクして修理

FE外征
B5 レース?
52分無人?だった気がする確保

B3 防:ただ商
52分半軍でB3へ、
 いけると思ったらUranusが全軍で来てたらしい。アウト


今週はF1・F2・N3・B5の4砦となりました、お疲れ様でした。
6/6GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/115-d1f713a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



