いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




6/13GvG
AXがやっとLVカンスト、HPがちょっと増えただけだけど・・

サクライJに3次職追加、
まだ行ってないけど賑わってるそうで。
モンスターも配置されたから色々検証してみたいな
LV1武器のゴミ化が避けられたとかなんとか、ついでに錐がやば強いことになってるらしい?


レポは追記より

使用キャラはAX・CMP・PF

ギルド編成はAi

数は50弱(2PC 含めず

今週はCafeと戦うことを約束してたらしい
相手も人数増えて同規模?だったそう
そして噂の金ゴスメギン対処に編成でAX4人体制
開始前にいたのは私のAX1人だけ、なんてこった

開始
前述の通りCafeとF1でどんぱち
邪魔が入った場合は臨時で同盟組んで追い返す作戦
この作戦がまさかあんなことになろうとは・・・

20時00分
F1 防:自称姫 攻:Cafe
守護1で防衛、2は即刻破壊
結構押される場面も多かったが階段上まで来るのはLKと数人くらいだったので
処理はギリギリ追いつく、WSの武具破壊が割と厄介で凍ってる人多数だったのが気になる

25分
FLHが攻めに追加となったので
先の通り臨時同盟組んで追い返す・・・はずが
F1 防:自称姫+Cafe 攻:葱豚フル(FLH+Sadal+NEGI)
最初はFLHのみでCafeが入り口防衛で完封状態、Aigisは守護1で暇してました、さーせん

37分Sadal追加、じきにNEGIも追加。相手も同盟あり
防90VS攻S80くらい?・・・重くなってgdgdになりそうとは思った
しかし全然重くない・殆ど止まらない。鯖強化来た!?おせえよ!
大人数戦は重いとつまらない、重くないと楽しい。とても楽しかった

さすがに攻めの規模が大きくなったのでCafeにも守護1に来てもらう
NEGIの主力が殆どいなかったらしい、そのお陰かどうか守護1で割と粘る

相手3連合に対してこっち2連合なのでEMC差が若干出た?
あとは階段までは狭い1本通路なのが敵の動き制限させれてたが、上に抜けられてEMCされてから崩壊の序曲
じりじり押されて通路に追い返せなくなり
NEGIマスターに防衛陣ど真ん中でEMC通され21時00分守護1割れ

バリ1~2なんて無かったんや
05分バリ3戦闘に
ここから旗復帰の早さが生きる、バリケ前ガータ陣取り押しつつEMCで回収の繰り返し
06fA06fB

何度か城門直して時間稼ぎするものの次第に押され
相手のEMCが重なった時に敵LK陣の排除間に合わず内部徐々に崩壊
駄目押しの敵EMCが決まりバリ前崩壊、裏に回ってみるも既に遅し。
34分3バリ破壊 因幡も持たず40分ブレイク

1回だけカウンター仕掛けるが無理すぎて撤退


44分無人のN3へ行ってブレイク修理
同時にF2がAigisで残ってたので人数割く

敵は追いかけモードになったらしく、F2にNEGIが少数来た後
N3にFLHと共に全軍来る
B5確保してたんだけど、B5にSadal 徹底してる

51分
N3 防:自称姫 攻:NEGI+FLH
半軍で1・2バリケ粘り、3バリからEMCありの全軍防衛
3バリ前でEMCし防衛、徐々に崩壊し前でEMC通せなくなった時点で裏に回って防衛
バリ超えEMCされて因幡準備する、3バリ破壊・エンペ上EMC・Gv終了がほぼ同時に決まり終わり。
あと2分は耐えれてた(キリッ)


FE外征
B5 無人
49分ちょっと早めに確保
 しかしN3にNEGI+FLHが来たとほぼ同時にB5にSadalが来たのでB5放棄


今週はF2・N3の2砦となりました、お疲れ様でした。
6/13GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/116-c866f7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



