いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




6/20GvG
最高気温31度とかやばい、主にPCがやばい
そしてPCに囲まれてる私もやばい、要するにクーラーの時期

6/22~7/5の獲得経験値1.5倍
それはどうでもいいんだけどその後の7/5(月)からのメンテが29時間とか、半端無い

この期間に3次期待出来そうなキャラのジョブ上げ頑張ろう
ベースはとりあえずどうでもいいや


レポは追記より

使用キャラはAX・CMP・PF

ギルド編成はAi

数は40~45弱(2PC 含めず

従来のROももうちょっとで終わり
リニュ来ると同時にRO止める人もいるのかな

開始
今週はF2防衛スタートから
偵察さえ来なかった、気がする 序盤のSE見放され度は異常

20時10分
無人のF1行ってブレイク修理

F3・F5に行って割るだけ割る

40分
F4のCafeを攻めに行くことに、したがどうやら早かったみたいで
まだバリケとか出来てなかったらしい、いったん待機して時間置いて再度突入
と同時にF2にNEGI全軍。戻り


45分
F2 防:自称姫 攻:NEGI
守護1で防衛、スカスカなんだよね・・ここ
葱は有名所がお休みだったそう、数は20人程度?
石直下のガーター使って防衛、上下から攻められる分には人数の差もあり安定
しかし左側から裏EMCされ、右側に出てたのもあり対応出来ず58分破壊

バリ1はこちらの展開遅く既に陣取られ、1は捨て2前でEMC
敵LKのBBで半壊しその隙にバリケ超EMCされ7・8人抜ける、ので2バリも捨て3バリ移行
3バリ前の敵排除した辺りで2バリ破壊21時08分

3バリ前にはガーターあるので活用して戦う、敵の復帰が遅い(遠い)ので
2バリ後の通路付近で封鎖の作戦、全然上手くいかない
というか上げるタイミングと下がるタイミングがちぐはぐすぎた
マスターバリ前に置いて敵マスターが抜けたらEMCくらいでいいのに・・
前出るのが駄目って訳じゃないと思うんだけどな、前出るの異様に嫌う人も多い

そんなこんなで裏EMCなど決められるが、人数差とEMC頻度で勝てた
38分葱転進


N3がAigis城主のまま
葱が数人来て守護壊されるがそんだけ、修理してOK


FE外征
B5 無人
46分派兵、すぐ確保

C3 防:FLH
49分派兵、FLHがいるの解ってすぐ撤退

L3 レース
51分C3のチームが全部L3行き
 レーサー排除して確保するものの、55分Pool全軍が来る
 確保のままだったので解除、襲来に備えるが継続は無し。


今週はF2・N3・B5・L3の4砦となりました、お疲れ様でした。
6/20GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/118-a2e5d49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



