いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




6/27GvG
job70になるとやる気がすっかり無くなる
これで3次職延期とかになったらやばい、何もすることが無い

レポは追記より

使用キャラはAX・CMP・PF

ギルド編成はAi

数は50弱(2PC 含めず

暇な時はいいけど、忙しくなってきたら2PC・3PCは放置気味に
でも入口に教授置いとくだけでみんなすごい構ってくれる、その教授動きませんから

開始
F2防衛スタートから、特に敵無し

20時10分
N3、Aigis旗にくろねこさんちーむが進行中とのこと
放棄する予定だったが暇なので排除しに
N3 防:自称姫 攻:黒猫
バリ2まで突破されてたのでバリ3前EMC、数の暴力で排除して
城門修理、敵は転進


34分
F2にほたて襲来
F2 防:自称姫 攻:ほたて
守護2で防衛、LK陣と魔法火力だけで食い止めてた
石前にAX置いといて入口に教授で嫌がらせ・・N3はNEGI数人で壊されち

とかしてたら一気に色々来る
44分葱・Sadal・FLH追加
F2 防:自称姫 攻:ほたて+葱豚フル
いや無理、1回だけ守護1に移行する。が、5分持たずに陥落
f2s1
満員御礼

56分バリ1移動
しかし何故か地味にここで粘る、相手がEMC縛ってるんじゃ無いかと思うくらいバラバラ
バリケに攻撃する気も無いんじゃないかと思うくらい
いや結局は割れるんだけどね、21時12分バリ1突破

バリ2前は・・・場所が悪い。言い訳過ぎる14分バリ2突破

バリ3前制圧され終わり、NEGIがブレイク


21分
F2 防:NEGI(城主)+豚フル 攻:自称姫
即カウンター仕掛ける、更地にする予定?バリケも城門も作ってなかった
かと言ってあの人数の間を抜けることとか無理ゲで
EMC来てエンペ前まで行くも排除され、28分バリ3回復
その後はガンガン押されてバリ1での戦いに、と言っても戦いってレベルじゃないか
無理すぎて撤退


39分
N3を獲得しに
N3 防:Soul Cat's 攻:自称姫
数人防衛いたがこちらは全軍、ブレイクして修理


FE外征
L3 無人
49分制圧

B5 無人
51分制圧

B3 レース
57分乱戦の末Aigisでブレイク
 その後も敵来るが防衛で終わり


今週はN3・L3・B3・B5の4砦となりました、お疲れ様でした。
6/27GvG
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/119-772ab18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



