いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




2/22GvGうぷー
こんばんわ、新生夢暇2回目のGvGでした
今週はほぼNEGIとの戦い、四分の三はNEGIとの交戦だった気がする

レポは追記より


出席はLKのみ
サブPCが火噴きそうでした、HPはお休み

開始
先週に引き続きSE砦のお勉強
F4(無人)をベースにHFで確保して防衛ラインの構築練習

20:20あたりにNEGI全軍が来襲、20程度かな?
人数は少なくとも一人一人がやば強い

軽く10分程で守護1・2割られバリケ戦に
バリケ裏(保護)と遊撃に分かれ防衛開始
20:40あたりで守護石修理を試みる、相手の監視役がいないことから
守護1・2修理でき、城門復活となるが防衛がバリケ前からスムーズに動けず
両方割られて再びバリケ戦に

20:59再び守護石修理へ、40分の修理では防衛が旨く集まらず
割れる結果となったが、今回は修理と同時にEMCで強制的に集め防衛ライン構築
功を奏して危ない場面もありつつ第1守護石の通路で防衛
21:10頃、守護2を直し1から2へ移動。これもEMCを使いスムースに移動出来た
そのまま2の円形階段踊り場をベースに防衛、21:35頃NEGI撤退した模様

次にF2 防衛くろねこ 攻めトロイ
2バリケ壊れる直前くらいに進入、防衛はおらず攻めのトロイのみ確認
排除し、確保→ブレイク

B2→Sadalが10数名で防衛と偵察の情報で行くが
いたのはFLH10数名、とりあえず攻めるもエンペ前でEMCを通され25人?程度因幡される
このときF2にくろねこさんちーむが来てたようで、攻めに全軍を割けず
半軍じゃ無理だろ、ってことで転進

C3→防衛 名無し
因幡防衛を排除し10名程度?確保

B5→無人砦と情報が入り、少数派遣するがPoolがきており
割り負け、Pool防衛を攻めるためC3の人員をB5へ送る
このタイミングでNEGIがきて、NEGIとの割りあいに
57分頃こちらが割り勝つも、先週の思い出が・・(´ω`)

ERほぼ制圧されるも、時間に助けられかろうじてB5ゲット
しかしB5に人員を送りすぎてC3がほぼ無人状態だったらしい、CCに割られ

今週はF2・F4・B5の3砦となりました、お疲れ様でした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/12-96efcba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



