いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




7/4GvG
R化最後のGvG
2週間前くらいまでは、だから?って気分だったけど
確かに終わってみると何か物悲しい

火曜からは有料テスター頑張ろう


レポは追記より

使用キャラはAX・SL・HP

ギルド編成はAi

数は50弱(2PC 含めず

開始
F2(旗:記憶)をスタダで攻め

攻:Cafe+Pool+自称姫
      vs
防:NEGI+FLH+Sadal


おそらくSE実装から2度目となる大規模戦闘
前回は超重力で萎え萎えだったが今回は?


20時00分
F2 防:豚葱フル 攻:Cafe+Pool+自称姫
敵は守護1で防衛、私は料理忘れてて3分遅刻
気付いたらかなり押し込んでて、ほぼ何もせずに終わってた。
守護2が残ってたので走ったらすぐに壊れた、何もしてねー!けど軽い
06分バリケ戦に

バリ1は圧倒して制圧、カフェが超えEMCした辺りで敵の数が一気に減る
恐らくバリ放棄、9分バリ1突破

バリ2も一気に排除し制圧、何度か押し返されるがEMC繰り返しで攻め
21分バリ2突破

ここから遠いのもあり、すぐには押し切れず
ただ遠いのはFLH・Sadalも一緒なのでそれ程問題でもないか、バリ前を制圧しそのまま破壊
30分バリ3突破

因幡がまた何故か固い、近づくもの全てにADSが飛んできて
死なないLKが荒らしてくる、エンペ←の階段にはガーターが無いのも痛い
7/4GvGF2
EMCマスターを待って全軍突撃、階段上の踊り場で献身からのEMCを決め一気に制圧
43分 Aigisでブレイクして城門・バリケ修理。攻守逆転


バリ3直る前に何人か入られるものの、排除。
この辺からFLHのメンバーを記憶に入れたみたい、熊のマークがあの数で来るのは恐怖
ついでにNEGIの引退者も呼んでたらしい? 私には解らん

バリ3前を排除しバリ2を直し押す
このまま押し切れるか、と思ったら押し切れない
記憶に詰め込みと数が増えたのが中々やばい、
むしろ3バリまで押されて21時15分一気にバリ3壊される
こちらも因幡で応戦するが逆に全排除され確保されそうになる
ここでバリ1直して通せんぼ、さすがに解除され22分記憶ブレイク


ここからは更地にすべく動くが、ラグが酷くなってくる
以前の超重力ほどでは無いがターン制のGv復活、さっきまで軽かったのに(⊃ω⊂)

バリ3や城門など相手は修理せずそのまま因幡、
CafeとAigisのEMCが重なり一気に押す、42分何とかAigisでブレイク
守護と3バリ修理
が、3バリ修理してバリ内部でSadalにEMCを決められる
しかもAigisはバリ前EMC、伝達遅れ・排除も遅れで45分Sadalブレイク

Sadal側では守護・バリ3は修理、48分バリ3突破
Aigisで50分ブレイク
ここで割らずに時間稼いでたら勝てた気もする、はいはいたらればたられば

同じくAigisで守護・バリ3修理するも、相手のEMCが早く52分記憶がブレイク


最後のチャンス、残り時間わずかでこちらがブレイクすれば勝てる・・・見込みだったが
ここで3バリ後に2・1バリを絶妙なタイミングで直されEMC続かず終わり
負けたーーーー

相手側からお誘いがあり、集合SSは全員で撮ることに
7/4GvG

後半の重さが残念だったけど、楽しかった
R化後のGvはどうなるか解らないけど、またこんな大戦したいもんですね

お疲れ様でした!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/120-4437ff85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



