いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




えるえーでー
メカニックでLADに5h篭ってみた
低Lv&ドロップ装備中心の為、AワームだけがAxT4発必要
もうちょいレベル上がれば3確いけるんだけどなー


LAD

**獲得したもの**
・無敵のアルゴスc×12z
・マンティスc×300,000z
・くもの糸4,666個×500z
・ハチ蜜261個×8,000z
・エル原133個×5,500z
・緑ハーブ690個×550z
・ローヤルゼリー178個×5,000z
・青箱17個×80,000z
・NPC売り 2,991,385z
・揺ぎ無い疲労感
・ミツバチ帽(頭装備)の蜂蜜ドロップに対する不信感
・スパイダーウェブで捕まえられるイライラ

合計 11,073,397z


**消費したもの**
・アイス5,000個×100z
・ハエの羽 ドラム缶3つ分
・5時間+α
・青リンゴジュース3杯
・コーヒー8杯
・40円くらいのポテトチップス(小袋)

合計 550,000z



時給
11,073,397550,000=10,523,397z
10,523,397/5=2,104,679z


カード出てるとは言え、レア無しと言っても過言ではない。スカーフさえ出てない
ハチミツのお陰で安定して稼げるか・・・?
というか、ミツバチ帽子の蜂蜜ドロップは実装してるのか怪しい。5時間ずっとかぶってたけど殆ど変わらない気がする
そして騎士団以上に売る手間が厳しい、くも糸とか500z換算したけど既に300z露店もちらほら
さて次はどこ行こう、VAD行きたいな
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/126-86ff4c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



