いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




ディスプレイ買い替え
タイトル通り(・ε・)ノ
ディスプレイ買い換えました


買ったのは
I-O DATA LCD-AD221XB
22インチで1680×1050

実は今まで使ってたモニタは約5年ほど使いつづけて、杜撰な使い方してたせいで
色々ボロボロ。。

取り替えた感想
(18インチ→22インチ)
22インチでけー・・デスクにギリギリ置けるサイズだった
店で24インチと22インチ迷ったけど22買ってよかった・・24だと置けないよw

明るい!明度が全然ちげー。つけたとき目がチカチカするくらいだったよ

なんかスピーカーついてたけどしょぼしょぼだったんでこっちは使いそうに無い


しかし周辺機器はどんどん安くなってきてるねぇ、昔は24インチモニタとか10数万してたのに
いまだと6・7万もあれば買えるんだね
今日買ったのは生産終了品&決算前なので結構安めに買えた。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/13-39b7921f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



