いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




ヴぃーえーでー
レンジャでVADに10時間
今回はお金より経験値目的なので基本ドロップ無視
アウド2つに動物靴、SPは地デリで頭はペコという舐めプ

はは、集め過ぎて110付近なのに3回も死んだぜこんちくしょう
まじマリシャス気分屋




ヴぃーえーでー

**獲得したもの**
・サスカッチc2枚×100,000z
・クリーミーc2枚×3,000,000z
・キャタピラーc2枚×300,000z
・サベージc×10,000z
・グリンブルンc×500,000z
・ローヤルゼリー45個×5,000z
・白ハーブ746個×1,000z
・アンチペ5個×3,000z
・ハチ蜜428個×8,000z
・銀時計4個×50,000z
・パンダ5頭(らんらん・りんりん・るんるん・れんれん・ロンリーチ一発タンピンドラ2)×18,000点
・シルクローブ4個×50,000z
・ブック3個×50,000z
・砂漠の夕暮れ9個×50,000z
・エル原141個×5,500z
・エルニウム1個×27,000z
・NPC売り 802,582z
・経験値ベース700M程
・LAD並にハチ蜜でてね?って気持ちプーさん偉い
・キャタピラーの足の遅さにイライラ
・しかし彼奴の経験値も高いから・・

合計 14,415,082z


**消費したもの**
・罠箱180個×15,200z
・ハエの羽 一斗缶3つ分
・10時間+α
・脱カフェイン お茶15杯
・お茶にもカフェイン含まれてるって?・・・はは、ご冗談を
・お土産に貰ったクッキー
・飴ちゃんいっぱい

合計 2,736,000z


時給
14,415,0822,736,000=11,679,082z
11,679,082/10=1,167,908z

普通に金銭的に終わった感じになると思いきや
クリーミー様に助けられる。まじチョウチョ
まぁカードいいからイカロスの羽よこせと、よこせ
サベージの肉は100k付近だけど売れてる気がしないからNPC売り価格で計算。何、誤差さ
次はうーん・・うーむ・・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/131-5291d0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



