いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




3/1GvGうーん
最近暖かくなって過ごしやすい日々
毎日こんなだといいのに、でも四季は偉大。

レポは追記より


出勤はLK・偵察にHP

開始
本日はF4堅守予定
城主がHF、遊撃に蜜Gを使い防衛

攻めでFLHが来襲
新しい守護防衛ラインを試した・・せいかどうかは解らないけど
20時15分には守護1・2割られ、バリケ戦に
バリケ戦移行後、攻めにNEGI追加。これやべーなーって思ってたら
FLH転進、NEGIとタイマンへ
しばらくバリケ1での攻防をし、残り1本のところで守護1・2を修理、城門復活へ
しかし守護防衛がうまくいかず瞬殺、バリケ戦に
42分にバリケ1が破られ、55分にバリケ2を破られ3バリケ移行時に
再度守護石修理へ、城門復活し守護防衛に移るのだが
内部に敵が残っており、戦力が分断されて排除が遅れて3バリケ破壊
さすがにエンペ割れらるまでには行かないものの
すぐに守護を割られ
21時8分、制圧。ブレイクされ、NEGIは放棄でした

F4継続で、城主を蜜Gに
すぐにFLH全軍襲来
まともな防衛ラインひいてたはずだが、守護1・2さくっと割られ
バリケ1・2・3も破壊され(内容記録してなくて曖昧)
エンペ下で因幡防衛、相手は確保狙われブレイクを伸ばされ
21時55分頃、ブレイク
カウンター狙うも、3バリケ修理され バリケ手前でEMCだった為
取り返せず終了。

総じて、バリケ戦時に守護復活させる時
戦力を分断させて、そのせいで各場所やられるということが
3回連続で起こったGvでした
次回では同じようなミスは犯したくないところ

今週は宿無しとなりました、お疲れ様でした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/14-8c5496b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



