いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




日本三名園の一つ
こんばんわ、3/7岡山後楽園にデート行ってました
当日に記事書くつもりが・・(´-`)


書け書けと急かされたんで書きます!

と、言っても書くこと(書ける事)あんま無いよねウーン
とりあえずネタになるように写真撮って来たのでぺたぺたと
後楽園1
これは庭園の真ん中にある池ですね、岡山城も見えるしいい景色かなと思い撮影
逆光だったから写りわるいかなー、とか思ったけどギリギリセーフ?中島がいい感じです
後楽園2
これは池に近づき、岡山城を撮る為に角度変えて撮ってます
他の城に比べたらちっちゃいねーw 
場内にも入ったけど、展示物ばっかで正直博物館レベルでした。再建だからしょうがないけど

本当はもう1枚、唯心山っていう場所(高い場所にあり庭を一望できる場所)で撮りたかったけど
人多すぎで無理でした、自分以外の観光客ほどうっとうしいものは無い(`Д´)テラ我侭

時季が時季なので、桜は咲いておらず芝生も枯れてた為「綺麗な庭!!」って感じは無かったけど
それなりに楽しかった、梅園は綺麗だったよ


そしてこの日のメインイベントはお昼ご飯にあった・・!
庭の入り口にお食事所みたいなところがあって、そこでご飯食べたんだけど
茶蕎麦が美味い、天ぷら付きだった(えび天とか)美味かった。そしてデザートもあった、ヨーグルト!
となりに白い粉があった。間違いない砂糖だ、入れるしかない
ん、何だこのヨーグルトしょっぱい・・・・塩だ!( ゚ロ゚)ねーよww

出されたものは食べるのが主義だけど、これは残さざるをえない、無理だww
すごい笑われました(´ー`)

是非後楽園にお越しの際には塩入りヨーグルトを^x^


相方へ
スキルこれで行こう異論は認める
この記事に対するコメント

お城がきれいに撮れてるねー。

スキル、了解しました!!!v-217
【2009/03/12 20:28】 URL | ち #- [ 編集]


綺麗だよねー
携帯のカメラでもそこそこいいもの写せるものだ
【2009/03/13 04:49】 URL | ゆと #zeNFhhpg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/16-13b4cdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



