いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




どこへ行こう
挨拶でもっしょい!ってたまに使ってます、何って聞かれた気がするので
もしもし+そぉい!→もっしょい!!  OK?
わっしょい的な意味もあんぜ。

何気なく使っててふと、検索したら何かでるかな?とか思って試したら
もっしょいさんのプロフィールとか出てきて吹いた、関係無い人です^x^

追記は全然関係無いこと

朝なのに何やってんだろ、思ったけど
寝る前に考えてたこと書きなぐろう

料理作ってます、料理。もちろんリアルじゃなくってROで、
今まで何気なく作って何気なく売ってたけど、どのくらい利益でてるのかなー
とか思って、計算してみた。


現在、利益出せそうな4種類の料理作って売ってます
たまに材料安く手に入ったときに違うの作ってるけど

今までの、作った量と今ある分

期待値

(予定)売価

作成数

在庫数

売上数

A

8,500

18,000

980

348

632

B

95,000

140,000

310

158

152

C

11,000

20,000

470

170

300

D

12,000

18,000

500

297

203

 

 



おー、意外と売ってる。
で、これの利益を計算

 

売上数

利益/個

利益

A

632

9,500

6,004,000

B

152

45,000

6,840,000

C

300

9,000

2,700,000

D

203.

6,000

1,218,000

合計

16,762,000



今までの利益は16M程度、人にあげたり安く譲ったりしてるから
本当はもうちょい少ないはず
作成・露天に相当時間かけてる割には殆ど無い利益、ショボーン
でもやめるつもりは無い、何故かって?私にも解らない。誰か教えて

料理の在庫と材料の金額計算してみると(査定額)込み込みで50Mくらいあった
買い込みすぎ、さっさと作って早く捌きたいww

しかし、FC2ブログを舐めてた・・まさかテーブル使えるとは思ってなかった
少し触ってみると機能色々あったから、ちょくちょく弄ってみたいところ

さて、ちょうどいい時間なのでお出かけ
(・ε・)ノ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/17-d08b761a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



