いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




3/15GvGわふー
最近蹴り拳聖育ててます、フェオリチャギつえぇ
今ジョブ49で50になったら晒すつもり、あと1・・

レポは追記より


出動はLK 偵察HP

最近偵察用キャラに残影チャンプあたり使いたいとか思った
いや、チャンプなんて持ってないけど・・

今週もIWLの方が傭兵で参加
合計人数50人強くらいかな?
傭兵は今週で終わりとのこと、お疲れ様でした。

使用ギルドは♪・SA・◆

開始
本日はF4防衛からスタート
新しい防衛方法を試みる
・・が、攻めてが全く来ない。FLHの偵察などが来るが、30分まで平和

→N5 防衛DCHR
外征予定が・・32分F4にFLH全軍襲来、全軍戻して守護石防衛
防衛の人数を1<<<2な比重で置いてたため、38分に1を壊され、2で全軍防衛

FLHはまず突っ込んで防衛を排除ではなく、ガーディアンの拉致からやってた
ガーディアンを中央の広場まで拉致し、敵(夢暇)のいないところで安全に破壊
全体で4・5体くらいいたガーディアンが即沸きの1匹のみまで削られました

そして壊されてはクリエor砂で即沸きの誘導・・
そしてまた壊されて・・また誘導・・
時間かけすぎじゃないか・・w

21:00FLH転進確認
ガーディアン壊すだけ壊して帰りました。守護2のラインを抜けたのは3・4人だったそう

21:15無人だったF5へ行き確保しブレイク
守護バリケ修復し、外征へ

21:40 BH(?)防衛V1へ
結構な大人数で行った為、すぐ確保

21:45 空家だったL4へ
確保した後、cafe襲来 混戦になり、ブレイクされる

21:55 L4にいたメンバーをL2に
小規模防衛で、すぐに確保

ラスト数分で、ほぼ全軍をL4cafeに投入
相手もそこそこ人数はいて、エンペ前でEMCを許すも
10秒前ほどに◆でブレイク

今回は全体的に戦闘の少ないGvでした、既存砦でも攻めて殆どいなかったような

今週はF4・F5・L2・L4・V1の5砦となりました、お疲れ様でした
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/18-4a1657fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



