いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




Job50達成
ついに拳聖がジョブ50なったんで、悪魔取得へ
こんだけ早く50なったのも偏に相方のおかげ
PDで壁して貰ったりPDで非公平して貰ったりPDで養殖してもらったり・・
ソロ殆どしてません、さーせん^q^


悪魔取得とか始めてなんで記念に記事に

バーサクポーション使用・支援はブレス速度のみ

悪魔0

悪魔5

悪魔10

悪魔0悪魔5悪魔10
さすがにlv1毎に1枚はるのはめんどくさいから区切りのいいとこだけ
が・・これ、ちょっと見えなさ過ぎじゃねww
さすがに支援アイコンが見えなくなるのは想定外だった、これ不便そうだなぁ・・
だがしかし、効果はすごいねASPD上がりまくり
これに星の安楽使用でASPD190まで上がるはず、まだやってないから解らないけど

あとは装備を揃えて地下篭りだ、発光まですいすい行けそう
久々にやる気になって頑張ったキャラでした(・ε・)ノ
この記事に対するコメント

わたしのおかげなのねw
【2009/03/19 20:03】 URL | ち #- [ 編集]


そうかなー?(・ε・
【2009/03/21 01:02】 URL | ゆと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/19-72e158fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



