いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




3/22GvGわひー
こんばんわ
私が住んでる県が、近々政令市に指定されるそうで・・
うーん・・w

レポは追記より


今週から自称特別捜査隊の方達と体験同盟となります
よろしくお願いします。

使用キャラはLK 偵察にHP

ギルド編成は♪・SA・◆・特捜(特別捜査隊)
全然関係無いけど、・◆・ って顔に見えるよね。鳥みたい

開始
F4防衛からスタート、城主♪
いつもどおり守護1に少数・2に本隊を配置し、防衛開始

20時08分
NEGI+Pool ほぼ同時にIn
当然1はすぐ割られ、守護2での攻防に
が・・何かが上手く回ってなかった。教授や鳥がいないって情報あったけど
それのせいかな?簡単に崩され、13分ほぼ単騎に守護石を割られた模様、バリケ1へ移動
しばらくバリケ戦になり25分頃、守護石修理へ
この時には既にPoolは撤退していた
守護石修理をし、城門を復活させたはいいがNEマスタが城門内に健在
そして同時間25分にバリケ1消失
バリケ2への移動に。ここでバリケ1が残ってれば戦闘範囲狭くてすんだのに・・!

城門復活した後、中にいるNEマスタを排除できずに本格的に守護石に防衛を移せない状態
排除完了したのは31分、実に遊撃が機能してない

当然、次の矛先は守護石で1は既に破壊され済み、2をSAで防衛
NEマスタ排除完了の報告の後、守護防衛に切り替えようとするも既に2がやばい状態とのこと
そこで破壊されていた1を修理し、そちらで防衛に切り替え
だがしかし、31分に守護2を割られ 32分に修理完了→守護1で♪EMC
\(^o^)/オソカッター
後1分早く修理出来ていれば完璧だった、多分。悔しい^q^

♪でEMCした為、2バリケが無防備状態 多分このときに相当削られたはず
バリ2裏でEMCし、遊撃に出るも33分バリ2を割られ
バリ3での攻防に
ここでまた守護石の復活など企てるが、相手のバリ破壊の早さが尋常じゃない
こっちの保護が無かっただけ?遊撃などで足並み揃わせないようになっていたが
結局44分にはバリ3崩壊
崩壊とほぼ同時に3バリ右手前でNEEMC、タイミングよすぎだろ・・

ERでの因幡防衛に切り替え、相手のEMCを止めつつ
数の暴力で維持は出来ていたが、バリケ壊されてる状態なので
一度F4を放棄し、再度ブレイクして防衛線を復活させるとのこと
55分全軍撤退し、NEがブレイク
放棄だったので♪でブレイクしなおし、防衛線構築。負け負けでした

防衛線構築後、攻めても来ないので次の砦に
21時28分 F1へ
無人砦、♪でブレイク

30分 F2へ
無人砦だったようだが、攻めにトロイが追加
エンペで競り勝ち、こちらがブレイク
トロイが継続で攻めにきて、まともに防衛線構築する前に
中に入られていたようで、城門ある状態でバリ3破壊され
37分トロイがブレイク

割られる少し前のタイミングで、F1にNE全軍来襲きたようなので
F1放棄し、その人員を全てF2へ投入
敵の城門復活前に3バリ前に♪マスタが潜伏し、EMC
42分にER確保し、ブレイク
防衛線を構築し、攻め無しなので派遣へ

L4 無人砦を確保

B3 小規模レース→52分に制圧する
57分頃にSI来襲、丁度ブレイク時間だったので
 ブレイク、その後は攻めてこなかったらしい

V4 10人程度でどこかが防衛してたよう
→特捜メンバで攻略 確保

B5 NEGIが少数で防衛
→ラスト数分で行った為、時間足らず終了

今週はF2・F4・V4・B3・L4の5砦となりました、お疲れ様でした
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/20-19f0bf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



