いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




3/29GvG
こんばんわ
さっき家に帰ってきて1.5倍堪能しようかと思ったら、余裕でメンテ
明日やれよ明日・・

レポは追記より


今週も自称特別捜査隊の方々と体験同盟です

使用キャラはLK・偵察HP

ギルド編成は♪・是空・特捜

数は50弱~60(?) (2PC含めず

開始
F4防衛よりスタート 城主♪ 遊撃に是空
今週は守護2は全力放棄、守護1のみに戦力を傾け防衛

20時05分
レーサー規模の少数が数名出入りするくらいで、攻め手偵察等ほぼ無し
08分NEGIが来襲 全軍規模だったそう
が、少ない。15人いたかどうか解らないくらいで、守護2は壊されるものの
守護1の方では安定して排除16分NEGI撤退

その後、ちょくちょくNEGIやFLHのLKHWあたりが偵察or守護石狙いで来てたけど
55分まで大きな攻め手無し、外征無し
俺は偵察ずっと出てたんで大丈夫だったけど、めっさ暇そうやった

55分F1 防衛トライアンフ
守護1・2両方健在、守護2でライン引いてたようなので1を壊し2へ・・
なのだが、なぜか城門前で待機している夢暇メンバー。働こうぜ(゚Д゚)

21時01分 重い腰を上げ、2まで進軍し城門破壊したあたりで
F4にFLH全軍襲来との伝達
急いでF4戻って、砦内に入ると。
目の前でNEGIがEMC、報告ミスかと思えば両方同時に来てたみたい
ライン置いてた守護1で防衛、2は直してたが壊されてた模様。
そして予想通り、「FLH vs NEGI 観客 自称夢暇」予想通りすぎた。
でもそこそこライン崩されてたあたりが敵のすごいところ、いや・・こちらが悪い・・?
13分両勢力撤退、いやもう本当に同時

20分城内の掃除した後に、再度F1 トライアンフへ
守護石が復活しており、今度は1で防衛してた
よし、2を割って外征メンバで1行くよ・・・行こうよ・・なんで城門前で待機・・ww
働け(゚Д゚)
無事?石を割り、バリケ戦に
1バリケ裏にラインを引かれてたが、さすがに数に差がありすぎ
22分1バリケ突破
そして2バリケ行く手前あたりで
23分監視からF4にNEGI全軍+FLH襲来との報告。
また同時っすか、どうなってんの
急いで本城に帰還、さぁ防衛!敵いねー\(^o^)/
さ・・外征・・・

32分F2 防衛RayForce
F1には攻め手にDCHRがいたりで、攻め先変更
・・・OK 守護石なんて俺が割ってきてやるよ、城門前で待ってな
だから割れてる方の守護石に行くんじゃない
38分1バリケ到達 40分1バリケ破壊43分3バリケ突破し、確保

FE外征
B4 防衛BH 10人規模
44分に派兵し50分♪で確保
 
V4 防衛SI ASが加わっててそこそこの人数がいた
51分より戦闘開始 エンペまで押し込むも
 時間切れで負け。でも全然惜しくなかった、後10分あっても落とせたかどうか

B5 NEが少数(2・3人)で防衛
59分B4を♪でブレイクしたのち
 潜伏してたマスタがEMCして奪い

今週はF2・F4(☆)・B4・B5の4砦となりました、お疲れ様でした
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/23-6656b957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



