いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




HP発光
タイトル通り、発光しました。
長かったー、名無しゆとりのお陰で後半はすごい楽だったけど
しかしジョブがまだカンストしてないので
もうちょいネクロマンサーの顔を拝みにいかないといけないかもね

画像はサムネイル表示にしてないんで重いかも


その前に大昔のSSを・・
pastHP
ハイプリに転職したのが2007/9/19
たしか転生前にクエとかメダルとか用意してたはずだから
転生して、1日で転職したはず。

このHPには中々思い入れがあり・・
TUも無ければサンクSWも無い素プリで^q^
その時代には素プリでいける高効率狩場なんて無く
臨時でニブルばっか行ってました
1Mで高時給とか言ってた時期が懐かしい・・・w

とりあえずRO内で動く時は特別な事が無い限り
このHPで動いてました、かなりの思い入れ・思い出あります。
昔からの友達は殆ど引退しており、残り1・2人程度
毎日プロ南で騒いでたのが懐かしい(´-`)

↓そして現在に戻る↓

HPaura1
LVUP
相方に着いてきてもらい、Pvで発光
普通でした、至極普通でした。ネタください。


最終的なステはこんな感じ

HPaura2
今思うと
対人しない狩り用のHPにしてはINT削りすぎたなーと後悔
でもオーラなったし、いいことにする。
90台まではレモンが友達、90後半からはカボチャパイが友達
そんな感じで乗り切った、カボチャパイの重量効率は異常(゚ω゚)


そんなこんなで、一緒に狩り行ってくれた人ありがとう。
そしてまだジョブ残ってるんでこれからもよろしく。

さぁ、次はHWの発光だ
今98の60%程度なんで、普通にいけば4月中にはできるはず
狩り行けばの話だけど・・実際あんまり行ってません
というか行けてません。
臨時広場で募集かけてても放置が多い
まさか・・下手なのばれてる(・ε・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/25-2141f7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



