いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




神戸への旅
月1回、旅にでます。デートとも言います
今月は神戸へ行ってきました、目指せ異人館
しかし実際には異人館に行って無い罠
まぁ、あんまり興味無かったしいいや・・

4/11
二人で神戸へ
今月のお出かけは特に行き先を決めず
なんか美味い物食いに行こうってことになりました。
この時の計画、既に異人館の異の字も無かった

昼に集合して、明石に明石焼きを食べに
実は以前にも明石焼を食べに来たけど、そのときはあんまり美味しくなかった
ので、今度は相手のお勧めの場所に食べに・・!
あんまり味変わりませんでした^q^
相手はこの店の方が美味しいねー、とか言ってたけど違い解りませんw

その後はネカフェに、
なんとネカフェに行った事が無いと言うので
初デビューだ、ってことでペアシートに
すごい閉鎖的な場所だったんで、息苦しそうだった。きっともう行かないだろう・・w

ネカフェからの帰りで、観音屋って店のチーズケーキを買いに元町に
なんか雑誌やらTVやらでかなり評判がいいらしい
それなりに美味しかったです

ちょうどいい時間なったんで晩御飯を食べに、
居酒屋っぽい店に食べに行ったんだけど
神戸牛美味い(゚ω゚)何あれ美味い
(多分)初めて食べたから少し感動、口の中でとけるっていう表現を初めて使った
その時食べたのが
ちっちゃいサイコロステーキで専門店でも無いただの居酒屋だったので
いつか本当の神戸牛ステーキ食わねば・・でも一人前1万円は躊躇するよw
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/26-c49642db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



