いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




4/12GvG
今 ローグが 熱い!
いつのまにか97なりました、ローグ
そのうち発光するかなー
HW絶賛放置中


レポは追記より


使用キャラはLK・HP

ギルド編成 ♪・SyM・特捜

数は50強 (2PC含めず

開始
F4防衛スタートから 城主♪ 非城主SyM
20時01分
開幕よりNEGIが来襲、スタダでは無かったです
大体20人くらい?今回からミョル2枚になり脅威・・・ゴゴゴ
赤子の手を捻るように殺されます(゚ω゚)
無詠唱ADSとか阿修羅とか魂メギンEDPSBとk(ry
ゴスでもねーとやってらんないす、持ってても使いこなせないんだろうけど

守護1に♪(本隊) 守護2にSyM(遊撃)を配置し
手薄な守護2を04分に破壊され
全軍守護1へ
12分守護1じゃ守りきれねー、ってことで2を直し
2へEMCで移動 13分守護1破壊
その後、再度守護1側へ防衛ライン移動するため19分頃守護1修理開始
が、間に合わず20分守護2破壊 普通に突破されて壊され
城門が無くなり、バリケ戦へ

バリケ戦へ移行のはずが、何故か1バリケに味方が殆どいない・・
非城主のSyMメンバーしかおらず、即効でバリケを割られる
必死だったんで、メモしてないけど多分23分頃バリケ1破壊
この時、♪メンバは守護1でのEMCがあったはずだから
城門なくなってるの気付かずにそのまま石守ってたのかな?不明

バリ2へ移行だが、やっぱ♪メンバ殆どおらずかなり削られる
バリケ残り2本ってところで、なんとか一時追い返すが
さすがの火力でわらわら殺される、29分バリ2破壊

3バリへ移行、ここから本領発揮
バリケ前での♪EMCを繰り返し、平地戦へ
遊撃に非城主SyMを使い、敵のEMCを止める作戦
これが上手く回り、EMCを通されるも戦闘区域が広い為
相手も纏まって動けていなかったよう

そして、時間は面倒だから書かないけど
今回の戦闘では失敗も含めて、守護石修理→城門復活目論見を
計6回試行して、城門復活したのが3回
そして守護防衛まで押し上げれたのが1回
もうちょい監視連絡移動を効率的に出来ていれば良かったかもね

最後の守護防衛まで押し返せたところだけ時間を
21時09分守護1・2を直し、城門復活させたところで
NEGIが3バリ前でEMCされる
しかし、城門内にいた残党を上手く処理できたおかげで
石を壊される前に2で♪EMCそのまま守護石防衛へ
その後、破壊されていた守護1を20分に修理
本陣を石1へ移し防衛、もちろんその後に守護2は壊されます
ガーディアンの恩恵もあり、そこそこ防げ
34分NEGI撤退確認
負けては無いけど勝ってもいない感じ

急いで偵察を回し
37分無人のF5へ派兵し42分確保しブレイク
防衛線を構築し、ラストまで特に攻め手無し

FE外征
B4 防衛CB 15人規模
49分派兵 特に問題なく52分確保

B3 小規模レース
52分派兵 55分確保

V4 防衛FLH 全軍だったらしい
55分派兵、むりむりww 敵が全軍なのを確認後転進

B3とB4をブレイク後

B5 NEGI 20人程度
58分派兵 エンペにタッチするところまで行くも時間足らず終了

今週はF4(☆)・F5・B3・B4の4砦となりました、お疲れ様でした
この記事に対するコメント

更新されたらNewマークが管理者ページに出てたよ。
【2009/04/14 20:17】 URL | ち #- [ 編集]


ほー、あんま意味無さそうね
【2009/04/15 13:25】 URL | ゆと #MMt5HGhQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/27-c1f9eb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



