いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




4/19GvG
よし、やる気のある内に書いとく
そういえばローグが98の90%台に
もうすぐチェイサーにウヘヘ
HW絶賛放置中


レポは追記より

使用キャラはLK・HP

ギルド編成 ♪・SyM・特捜

数は50強 (2PC含めず

今週より、自称特別捜査隊の方々と正式に同盟となりました
これからも宜しくお願いします。

開始
恒例となったF4防衛スタートから
守護1に本陣を置き、守護2はほぼ放置状態

NEGIの偵察など少々くるもの
全軍規模でやってくるところは特に無し

こっちも偵察に出て、攻め先を探すもSEは過疎(´-`)
N全部割るか、ってことで1からまわっていると
20時28分SIかBCに裏EMCを決められ
F4守護2を破壊される
全軍戻し、守護2で防衛するも31分には転進され
守護2での攻防は殆ど無し

37分
N3 防衛:かぼちゃ 攻:風
全排除でお邪魔しました。
防衛箇所はさまざまで、うろうろしてたら何処にでも敵がいる状態 カオス
守護を壊し41分1バリケ到達
なかなかぐだったけど、46分1バリケ突破、そして2バリケへ
その後NEGIが攻めに加わりさらにカオス
でもバリケへの攻撃忘れてないあたり、誰かが偉い。どこが壊したんだろ・・48分2バリケ破壊
50分には3バリケも破壊され、51分NEGIがブレイクし、転進

その後、SE砦2つ目ということで58分F5へ
旗が特捜で、バリケ3まで壊されていた状態なので
非同盟Gで割り、再度♪で取得予定だったが
20時01分
F4にぱんけーき来週、全軍規模だったかな?
メンバーが戻る頃には既に結構入られており、守護1を捨て守護2で♪EMC
1を割られるも、入り口まで押し返し安定 10分には敵影無し

その後、♪マスタとLK2人がF520時03分に戻り
ブレイクして、防衛機構を構築
バリケ城門は直すものの、くろねこが数名入り
守護2を壊され、守護1も壊される・・という寸前でF4からSyMが間に合い
なんとか城門破壊だけは免れる

そしてSE3つ目!ということで
N4へ 旗はPOOLだったけど、防衛は無し
他にも攻めが数名いたようだけど、排除し
24分1バリケ突破し27分に♪でブレイクし防衛機構構築

FE外征
B2 5名程度で防衛(レーサー
36分 特捜メンバーで攻略 38分に確保

V1 20人ほどで何処かが防衛
42分 B2に少数置き 特捜メンバーで攻略 44分に確保
その後、視点をラストB5に傾けすぎたのかどうかは解らないが
58分頃にほたてに奪われる
どうもラストにEMCされ20-30が一斉にER入ってきたよう
EMC止めるための遊撃や入り口監視いれば守れてたかもね、モッタイナス

43分頃からF5に風が来襲
残った♪メンバーで防衛しており、46分には守護2を割られ1で防衛に
だが、中々数が多かった模様。残ってるメンバーじゃ抑え切れず、47分に守護1も壊されバリケ戦へ
一度F5で♪EMCをし、49分1バリケ前で排除完了
ふぅやれやれって思った瞬間、N4にPOOL全軍来襲とのこと(゚ω゚)
EMCで呼び出される頃には既に城門は無く、バリケ戦に
こっちの砦もバリケ前で排除し、53分排除完了

B5 レース
56分 毎度おなじみラストB5へ
 それなりの戦力送り、58分頃に1度ブレイクするも
 その後のレーサーを食い止めきれず、ラストは負け

今週はF4(☆)・F5・N3・B2の4砦となりました、お疲れ様でした
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/28-e958d0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



