いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




4/26GvG
やっとこさローグが転生して
チェイサーとしてレベル上げ中

いやー・・・上がらん、全然レベル上がらん
AXの時と同じように挫けそうだ(´-`)


レポは追記より


使用キャラは勿論LK・HP
チェイサーが90台になったらメインとして動かしたいな

ギルド編成 ♪・SyM・特捜

数は50中 (2PC含めず

開始
今週はF4とN4同時に防衛すっか、ってことで
両方に人を置く

これは監視伝達が命だね(゚ω゚)
そんなこと思ってたら、進入報告がきちんとしてて良かった
これなら同時防衛できるんじゃね・・!

開始から二つ同時防衛だから、偵察される量も2倍
そんなこんなで
20時10分
F4 防衛:自称姫 攻:風
どうもF4の守護2前でEMCされたようで、同時刻に守護2破壊される
そのまま守護1での交戦となり、♪メンバーをF4守護1に置き迎え撃ち
その間SyMメンバーをN4へ送る
特に押し込まれる事も無く防衛41分に風転進
人数そこそこいたようで、ガディを通路におびき寄せられうまく壊されてた感じ
でも人数割きすぎの気も・・壊してもすぐ復活するし、5人も6人も人使ってたら本末転倒だと思ふ

風の転進を確認後
F4での戦闘中にどっかのチャンプが来てN4守護1個壊されたりしたのを直し
F4の守護2を直しといて、44分F4とN4両方に人を置き
両砦監視体制に移る

特に敵も来ず、来ても1人2人なので
他砦行くために偵察へ

21時00分
N5へ 無人砦とのことで行くが
なんかトライアンフに割られたらしい
ブレイクされてカウンター、相手バリケが出来る前に入り込めたので
問題なく制圧、05分ブレイクして転進

11分
F4 防衛:自称姫 攻:FLH
守護2を壊され、N4に最低限の監視を残しほぼ全軍をF4守護1に置き防衛
17分少数が入ってくるものの、FLHの転進確認後
 N4に全軍を送る

15分
N4(F4) 防衛:自称姫 攻:NEGI
F4でFLHとドンパチしてる途中で
N4の守護1と2をNEGIに破壊され、17分に1バリを割られる
ここでF4の人員をN4に送り、2バリ前での戦闘
バリケ前を制圧し、追い払うも
今度はF4に多数のNEGI進入報告、その後も
N4いったりF4いったりのEMC鼬ごっこでした。
どうしても2つ守ってると、防衛側後手になるから大変だったね

♪マスターが鯖缶されたとか何か色々あって
28分F4城門破壊され
NEGIがF4の1バリケ叩いてる途中で相手がN4の2バリ前(?)でEMC
ほぼ無人だった為、29分にバリ2を壊され
そのまま3バリへ
妨害が殆ど無かった為(いても少数)30分に3バリ破壊される、が
敵がEMCでF4の1バリ前に飛ぶ
どうも向こうのミスだったのか、再度N4に進入され
同時防衛不可能と判断し、N4一時放棄しF4の防衛に比重を置き城門を復活させる

33分N4をNEGIにブレイクされ
即カウンターへ
当然防衛してないので、エンペ確保し35分にブレイク
防衛機構構築し、既存砦外征へ

FE外征
B4 ほぼ無人 2・3人がいた程度?
43分 問題なく制圧

C3 小規模レース
50分 どっかが確保してたらしい、それを制圧

L3 防衛:サダル少数
50分頃から人送り
 57分に2・3人で確保してたらしいけど
 L3より次のB5に人員入れまくって全く応援入れなかった?為
 サダルに奪い返される

B5 防衛:NEGI
57分より毎度おなじみB5へ
 今回はレースでなく端からNEGIが防衛しており(20人程
 エンペまで到達するも、時間切れでアウト
 B5砦を手に入れる日は来るのか・・ゴゴゴ

今週はF4(☆)・N4・B4・C3の4砦となりました、お疲れ様でした
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/30-948e0159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



