いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




5/3GvG
よっしゃあああ、来たよGW!
当然全部出勤!!!
ふぅ

レポは追記より


使用キャラはLK・HP

ギルド編成は♪・SyM・特捜

数は40強~50弱(2PC含めず
連休があるっていいね(´ω`)

開始
今週もF4とN4を同時防衛
ちょくちょく敵の偵察来た後
20時08分SIがF4にご来店
守護に置いてる人数が少ないのもあって、11分さくっと守護2破壊
F4守護1で♪EMCをし、迎え撃つ
教授が少なかったのか、LPのはりなおしとかディスが殆ど飛んでこず
動きやすかった(・ε・) 24分SI転進確認

暇なんで攻め先探すも、当然の如くSE砦は過疎
かろうじて交戦のみつけたF2へお邪魔しに
44分
F4 防衛:風 攻:SI 自称姫
風がブレイクする前はカオスだった
防衛:BSS 攻:風+SI+POOL だったらしい
その時点で邪魔しに行くつもりが、入った瞬間ブレイク 防衛が風に
♪で3バリ前にEMCをし、風とのバリケ戦にうつるが

46分F4に風が大量に来てるとの報告
それに対応し♪マスターがF4守護1でEMC
排除し、F2攻める雰囲気でも無くなったので転進

N4にお客様到来
51分
N4 防衛:自称姫 攻:Pool+BSS
どうも同盟組んでたよう?PT同じ感じだった 20人規模
F4にある程度の人数を残し、N4守護1での防衛に
ちょっと戦闘に殆ど参加してなかったから解らないけど、結構人数多かったみたい
20人って報告はあったけど、もうちょいいたのかな?かなり押されてた感じ
1に戦力集中され、56分守護1破壊
防衛箇所を守護2へ
しかしN4の2側は守りにく・・ラインが前に出すぎて四苦八苦してたんだってさ
21時05分守護1を直し、防衛箇所を1に移行
当然2は即壊される。
防衛箇所を守護1に移したあたりで攻めにほたて追加、規模不明(´ω`)
なぜならN4放棄した為です

15分
F4にFLH襲来
対応するため全軍N4放棄し、F4防衛に移行
17分にFLHEMCから守護2を割られ20分には守護1も割られ
バリケ戦に そして23分攻めにほたて追加。。狙われてる(゚ω゚)
バリケ前でどんちゃんしてたけど、26分守護直して城門復活
守護1に人数集めてそっちで防衛を、城門復活したあたりでFLHは転進したよう
しばらくしてほたても転進確認

さっき放棄したN4にリベンジに
33分
N4 防衛:PooL+BSS 攻:自称姫
入り口にてガディ防衛してたが
どっかに外征行ってたのかな、人数少なかったため守護はスムースに破壊
38分守護2破壊 39分守護1破壊
バリケ戦へ移行
が、バリケへの攻撃が少なくなかなか崩せない。
なんどかのEMCをした後、守護修理を通され城門が復活44分
時間が無理ってことで、全軍撤退。難しいね

FE外征
B3 無人砦
→特捜メンバで攻略 確保前にレーサーに1度割られるが、52分確保
最後のB5でEMCまわしちゃったから、B3防衛はブレイカー一人だけだったらしい
最後の最後でどっかに来られて割られたよう


V3 無人だったところ
→実際行って見るとカフェあたりがきてたよう
 55分に確保し
 どっかにEMCとおされたとかでエンペブレイク 
 あとはレーサーが数人くる程度だったよう

L5 よく解らない
56分に特捜EMCから突っ込むが
 ER入ったあたりでエンペブレイク
 ログによると3・4勢力が争ってたらしい、どんだけ(゚ロ゚;)
 なんか継続してたようなんで、当然転進

B5 防衛:NEGI
57分今週もやってまいりましたB5です
 NEGIとかpoolとか色々きててカオスだった
 特捜+♪両方EMCまわしてたんで最後酷い事に\(^o^)/(→B3参照

今週はF4(☆)・V3の2砦となりました、お疲れ様でした
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/31-977fa1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



