いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




5/10GvG
仕事から帰って、Gvの準備して
よし準備終わった、とか思って気付いた。
神器クエ終わってた^q^ くぅ・・


レポは追記より

使用キャラはLK・HP

ギルド編成は♪・是空・特捜

数は50弱~60(?)(2PC含めず


開始
今週もF4防衛開始から
どうせまた何処も来ないんだろうなー、とか考えてたら
20時00分
F4砦前にSADALとFLH確認、PT一緒じゃん・・祭りじゃ(゚ロ゚;)
F4 防衛:自称姫 攻:FLH+SADAL
守護1と2にわけて防衛する予定だったが、即全軍1に集結し迎え撃つ
が、さすがの突破力。LKに後衛荒らされ無詠唱HWにやられまくりで
数分で防衛ライン決壊、05分守護石放棄し、バリケ前EMC
同じくらいの数なのに全然粘れないのは本当に悔しいね

後で気付いたんだけど
初っ端同盟間違ってたらしく是空マスターが味方に殺されてたみたい^q^

1バリケ前での攻防になるが、相手の猛攻防げずに08分1バリ破壊
明らかに戦力負けでした、今までは数で押してた節があり
同程度の数相手だとバリケ前だと抑えられないね。
裏にいようがジリ貧だろうけども
2バリには全く間に合わず、殆ど無人状態で蹂躙。9分2バリ破壊
その後もなす術なく10分3バリ破壊され、即ブレイク
堅守おわた

カウンターでF4行くも
14分
落城ログ見て来たんだろう、SIとNEGIが追加。結果
(FLH+SADAL)vsSIvsNEGIvs自称姫の4勢力の戦闘に
何度か♪でブレイクし、3バリでの攻防をするが多勢に無勢。どう考えても守れる事無く
55分に転進
こちらが転進した後もブレイクされ続けて結果、F4更地になりました(-ノ-)/Ωチーン

55分
無人のN4をブレイクして防衛ライン構築。構成できたのが21時04分
偵察っぽいのと少数の敵が来るも、とりあえず攻めて無いので次へ

14分
無人のF1へ1PT送り攻略。
HWがいなかったりプリがいなかったりでバリケ破壊遅れるも、25分F1ブレイクし防衛機構構築

34分
ぼろぼろ(無人)のF4へ数名送り、攻略。
城主はNEGIだったかな、バリケとか無いんですぐ割って防衛機構構築
F4にNEGI全軍が来たらしくFEの方優先する為、38分に放棄転進

FE外征
C3 レーサーが数人で防衛してた用
40分 特捜でEMCの後確保
 その後もレーサーGが少々入ってくるも追い返す

B4 くろねこ少数
50分 特捜でEMCの後確保
  56分poolとトロイが全軍?で来襲
  ERまで入ってこられる。確保状態だったので、58分ブレイクして防衛再開
  その後も、poolとトロイ続行だったが、相手のEMC止めつつ時間終了
   
B3 ? 無人ではなかった気がする
55分 確保
 1回の突入で終わってたから防衛いても数人だと思う

今週はF1・N4・B3・B4・C3の5砦となりました、お疲れ様でした
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/32-2d7ea533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



