いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




5/17GvG
先日、電話がかかってきました
丁度仕事中だったので、出れなかったんですけど履歴見て(゚ロ゚)
「+651~~(以下数字)」みたいなので、
どっから掛かってきたんだよwな感じに
留守録入ってたんで、恐る恐る聞いてみたら。明らかに英語
異国からの間違い電話は初でした(´ω`)


レポは追記より

使用キャラはLK・HP

ギルド編成は♪・SyM・特捜

数は50~60(2PC含めず


開始
先週F4追い出されたんで、N4防衛からスタート
今週はFLHとサダルの同盟どうなんだろうとか思ってたら、砦前に確認(´ω`)
20時00分
N4 防衛:自称姫 攻:豚フル(FLH+SADAL)
開始から、守りにくい守護2は放棄し守護1に全軍を置く
が、数は同程度のはずなのにさくっと守護割れバリケ戦闘に07分
バリケ戦へ移行するが、指示が伝わってないのかLFが解らないのか
まったくバリケに人いませんでした、殴られ放題。結局、人が集まってきたのはバリケ残り数本ってところ
守れるわけも無く08分バリケ1破壊
その後も済し崩し的に13分バリケ2破壊
17分バリケ3破壊 19分エンペブレイク

このままカウンター行っても駄目だろってことで、SE空き砦を使ってお勉強
20分F5が無人だったので、そこを使って勉強してたらしい
偵察行ってたんで解りません(´ω`)

そして48分 先ほどのN4にリベンジに
N4 防:豚フル 攻:NEGI 自称姫
相手は守護1で防衛、攻めにNEGIが既にいて
共闘はしないが、FLHサダルを優先するって指示でした・・が・・まぁ後で記述
EMCからの波状攻撃に頼るが、なかなか石を叩けない
何度かの突入で、数人入り込みそっから崩せた感じかな
きっとNEGIいないともっと時間かかってたに違いない、そもそも崩せたか・・21時05分守護1破壊、城門消失

以降バリケ戦闘になるのだが
どう考えても味方の優先順位がおかしいw
FLH+SADALよりバリケよりNEGIに攻撃するのが優先ってどういうことw
きっと日頃の恨みが・・・彼らをそう動かす
優先順位の起動修正に10分だか20分かかって・・バリ2くらいまでぐだぐだ
11分バリケ1破壊
その後も何故かNEGI排除優先でバリケ戦闘に
なんだかんだでばりばり攻撃して15分バリケ2破壊
3バリケには殆ど敵が展開してなかったので、殴り放題
敵が裏に展開してきたところで、17分守護1・2回復し、城門構築
が、バリケ内に相当数の人数が残ってた為そのまま攻略18分3バリケ破壊し18分NEがブレイク
ブレイク確認したところで転進。

20分
さっき勉強に使ったF5がそのままの状態で残ってたらしいので人を送り確保

27分
無人状態のF2に人を送りSE砦2個目に、35分ブレイクし構築

後半の時間は豚フル同盟(FHL+SADAL)は別行動してるみたいなんで
それぞれのギルドとして名前書かせてもらってます


FE外征
C2 小規模レース
38分 レース砦確保の為派兵
 特捜EMCを使い41分確保
43分にソロアサに割られたらしい
また確保しなおすが
51分頃からFLHが攻めてくる、規模15程?
53分に確保をとき、防衛
ERにて何度かEMC通されるも、こちらも増員したので数で勝ってそのまま防衛完遂


B4 無人
41分 C2のメンバーの8割を
 そのままB4に送り42分確保
59分頃にC2とC3に人を送りまくったせいで無人に
その時間にどっかにEMCをされるも、相手にブレイカーがいなかった為割れずに済む


C3 防:FLH 攻:RayForce+自称姫
55分FLHが15名程度で確保防衛
時間が時間だしちょっと無理そうなとか思ってたら神EMCがきまり
59分ブレイク
5/17

結果5砦となりましたが、これ運悪かったらSEの2砦だけになってたんじゃ・・
とか思う今日この頃

今週はF2・F5・C2・C3・B4の5砦となりました、お疲れ様でした
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/18 20:52】 | # [ 編集]


どもども、間違い指摘ありがとです
最後のC3、IRCの報告とエンブで勘違いしてました。
【2009/05/20 02:35】 URL | ゆと #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/34-d8174fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



