いつか訪れたそのときより
プロフィール

ゆーと

Author:ゆーと
RO Lydia鯖 ひま親衛隊♪
で遊んでますよ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する




5/24GvG
最近、狭間狩り行ってます
日々上手になっていく相方を見ながら
成長したなぁ・・・と感じる今日のこの頃

いまのこところ出たレアはぼろマントのみ・・・・^q^?


レポは追記より

使用キャラはLK・HP

ギルド編成は♪・SyM・特捜

数は45~55(2PC含めず
今日はちょっと少なかった?


開始
本日はF5防衛スタートから
ど・・こも・・来ないので、こちらから出る事に
35分
L2 防:どっか 攻:Cafe
ERまで突入するも、Cafeがブレイクし
再度L2行くが、途中でF5にNE全軍襲来とのことで戻り

39分
F5 防:自称姫 攻:NEGI
守護2を即効破壊され、1での守備に
守護石シフトしまくりの防衛でした、とりあえず時系列だけ

57分   守護1→守護2にシフト
21時03分守護2→守護1にシフト
10分   守護1→守護2にシフト
17分   守護2→守護1にシフト
26分事件はここで起こった、守護2のそばに敵のチャンプが隠れてるのに
どっかのLKが直しちゃって、即壊される。
おいおいどこの猪LKだよ・・・まぁ俺の事だけど

27分守護1も割られ、バリケ戦になる
37分守護1・2を直し、また守護防衛に戻るが
直す直前にはもうNEGI転進していったみたい

IRCでも反省会でも散々言われたけど、こっちの防衛ラインがどんどん上がっていき
前に出た人からサクサク殺されていった感じ、ゴスチームの人達はずっといたけどね
無詠唱ADSやばすぎ、ノーモーションでやられるから自分が何で死んだか解らない^x^
突発的に死んだら全部ADSのせいにしてる、このやろう

40分
N1 防:SI鮮血 攻:自称姫
今までの遅れを取り戻す為、全軍でN1を強襲
敵はほぼ監視のみだったが、守1・2を壊しバリケ戦にうつるあたりで
城主が戻ってき、バリケ裏でEMCされる。
しばらくバリケ戦続けていたが、ある程度したらSI鮮血が転進
そのまま攻略へ
そんなこんなしてたら、47分F5にSI鮮血がリベンジに
N1攻略中の♪メンバーをある程度戻して守護防衛するが、守護石2だけ破壊して帰っていった

FE外征
C3 小規模レース
→45分 レース砦確保の為派兵
 特捜EMCを使い48分確保
レーサーに一度割られる?が、確保しなおす

V1 どっかが防衛
50分 特捜でEMC
 ER防衛あったが、52分に確保
次のL2に人員割き過ぎて、V1は監視さえいない状態に
DCHRが結構大人数で来た為、58分放棄する


L2 無人?
53分 また特捜EMCで
 54分に確保、レーサーっぽいのいたかも

今週はF5(☆)・N1・C3・L2の4砦となりました、お疲れ様でした
この記事に対するコメント

まるで親のような・・・w
【2009/05/25 20:07】 URL | 相方さん #- [ 編集]


親というか孫みてるおじいちゃんみたいな
【2009/05/26 00:52】 URL | ゆと #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://staydestiny.blog53.fc2.com/tb.php/35-b5472001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



